借方は私!貸方はあなた!


いつも隣におってくれん?(よかよ〜!)


長崎県出身!20歳!

チームEのかえにゃんこと池田楓です🍁


サイリウムカラーは赤と緑です❤️💚



今流行りの(?)フィルターです🐶


今日のテーマは

"高柳明音さんからの心に残った一言"


ちゅりさんとは、K2公演のアンダーに
出させていただいていた時にお話しました!


長崎に来たことありますよね!って
お話で盛り上がって、長崎で食べた
クレープが美味しかったんだよって
教えてくれました☺️🌼

ご卒業されるまでにもっと
お話ししたいです…💭

いつもみんなのため、SKEのためを
思ってくださるちゅりさん。

卒業コンサートが最高の思い出に
なるよう、全力で盛り上げたいです!

(-ω-)----------キリトリ線----------(-ω-)


🤍お知らせ🤍

Mottoハウステンボス!Motto佐世保!

長崎県佐世保市出身ということでこちらに

載せていただいています!


https://www.huistenbosch.co.jp/mottohtbssb/kawaii-huistenbosch/


ぜひチェックしてくださいね🎶


(-ω-)----------キリトリ線----------(-ω-)


SNSのフォローよろしくお願いします


Twitter➡️

https://mobile.twitter.com/ikeda_kaede48


Instagram➡️

https://www.instagram.com/kaede_ske48/


SHOWROOM➡️

https://www.showroom-live.com/48_KAEDE_IKEDA


読んでいただきありがとうございました!


かえにゃん


#17