新幹線は窓際が好きです、18歳の伊藤実希です!ペンライトは紫1本です( 💜´꒳`*)

窓際に座って景色を見るのが好きなんです!


やっぱベランダは南向きが多いかあ

とか

この地域の田んぼはこんな感じなんだあ

とか

色んな心情で見てます笑笑


あっあとプライベートで乗る時は真ん中らへんの座席を希望します✋笑笑



みなさんは新幹線の座席にこだわりはありますか??



✄----------🧸🤎🧸🧡🧸---------‐✄



SKE48全員集合 「アメブロまちゅり」で何かが起こる!?

今日のテーマは、、


高柳明音さんからの心に残った一言


です!!



私の場合、一言じゃなくなってしまうんですがみなさんにお話(自慢)したいことがあるので、最後まで読んでくださったら嬉しいですっ



ある日のリハーサルの前日


いしづ(石塚美月)と私はちゅりさんの卒コンのリハに生誕Tシャツを着ていこうと約束したんです!

同時にみくるん(鬼頭未来)も江籠さんの生誕Tシャツを着ていこう!と


それで好きアピールをしよう!みたいな照笑


そしてリハ現場に着きました


やっぱり照れがあるんです。


なので私達は"必殺ちょい見せ"という技を使いました


名前の通り生誕Tシャツをちょい見せする。ってだけです笑笑


2人とも生誕Tシャツの上にパーカーを着ていたので、そのパーカーの下から少しだけ黄色のTシャツを見せてました笑笑


でもやっぱりせっかく着てきたんだからちゅりさんに見せに行きたい!って同期の後押しもあってちゅりさんのところに行きましたドキドキ


(みくるんも一緒に行って江籠さんに見せに行きました👍)


そしてそして勇気を振り絞って話しかけました


みぃみき 今日2人でちゅりさんの生誕Tシャツ着てきたんです!


🐦わぁ!ありがとう!配信とかで着てくれてるのファンの方に教えてもらったから知ってるよー嬉しいーっ


って言ってくださったんです😭😭😭😭😭😭


嬉しくて、幸せで、可愛くて、幸せはっぴーたいむすぎました



憧れであるちゅりさんの卒業コンサートに参加させて頂けることに感謝しながら、これからのリハーサルも1回1回大切にしていきます


最高のステージになるように頑張ります!!





✄----------🧸🤎🧸🧡🧸---------‐✄


公演の時にいしづと着た時の写真🐤🐦🐣🐔





この度、ABEMAにて4月10日、4月11日に公演される高柳明音さんと松井珠理奈さんの
卒業コンサートが配信決定✨なんと、配信では二人を撮り続ける「推しカメラ」を導入予定🎥
その他にも「卒業コンサート特別ファンブック」の販売も!?
 
アーカイブ期間は、4月18日23:59まで見ることが何回でも視聴可能!
是非、みなさん参加してくださいね☺
 
SKE48アリーナコンサート 私の兆し、皆の兆し ~あかねまちゅりだ!〜
 
SKE48 卒業だよ!全員集合!〜Let's sing!〜
 
松井珠理奈卒業コンサート@日本ガイシホール 珠理奈卒業で何かが起こる!?
 
卒業コンサート特別ファンブック販売ページ
 



最後まで読んでくださってありがとうございます!


返信もぜーんぶ読んでるのでぜひぜひ読んでくださったら嬉しげですっ




ぐば( ´ ▽ ` )