みなさーんぶどう
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですさくらんぼ

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますバナナ
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねぽってり苺

ライブ配信の楽しみ方についての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「配信ってなかなかみないんだよねぇ
 やはり現場で応援したい派だから
 まだ配信の楽しみ方がわからないなぁ」
「ライブ配信、思わず大声でコールしちゃって
 奥さんに怒られたことが何度もあるよ。
 でも出ちゃうものは仕方ないよね~」
「せっかくだから配信でも
 現地に負けないくらい盛り上がりたいよね」
「ライブ配信♪テーマからそれちゃいますが
 行けなくても参加できるのは
 ありがたいですね~」
「私もライブ配信は集中するので
 あまりコールとかなく地蔵で
 じっくり観る派ですね」
「お家だったら、コールしながら
 サイリウムを振って楽しめるね。
 でも我が家では妻に怒られる事間違いなし」
「いいですねぇ~楽しいですねぇ~」
「ホームシアターで見たら
 めっちゃ臨場感ありそうだよね」
「楽しみ方は、人それぞれなんで
 楽しんで満足出来る事が1番ですね」
「俺もライブ、コンサートは集中しちゃうなあ」
「生ライブの場合はよこにゃんばかり
 目で追ってDVDなどが出たら何度も観返して
 たくさん楽しむのが
 自分の楽しみ方になっています」
「コンサートはAbemaで見ますね!」
「よこにゃん、すばらしいね!」
「私は会場でもライブ配信でも
 サイリウム振って好きな曲は口ずさんで
 コールして楽しんでいます。
 曲によってサイリウムの色を変えたり
 するのも一体感が得られて楽しいけど
 無観客配信だとそこがさみしいですね」
「TV会議システムみたいなものを
 同時に立ち上げて、配信を観ている人側から
 ライブ会場側へONタイムで
 声援を送れるようなシステムを
 なぜ作らないのかな?
 休憩時間にはメンバーと顔出しで
 対話ができるようにでもすれば
 ライブのチケット代金より高くしても
 需要があると思うけどね」
「ライブ配信の楽しみ方といえば
 SKE familyの『声援を集めよう』企画に
 まだ応募してなかった!
 来週の月曜日までだよね?
 忘れずに応募するよ♪」

私の様に動かない方やサイリウム&
コールをしていただく方や
何度もアーカイブで楽しんでくださる方
皆さんそれぞれの楽しみ方を
教えてくださりありがとうございますガーベラ
DVDも販売されますよね!?
わたしもGETして
記念に持っておきたいなぁおねがい
これからのライブ配信への
案も教えてくださり
ありがとうございますふんわりウイング
皆さんともっと
コミュニケーションが出来るシステムが
どんどん発展していって欲しいですねビックリマーク
「声を集めよう」企画も
ぜひぜひご参加くださいね爆笑



ご質問も頂きましたので
お返事書かせていただきますねくちびる
「よこにゃんの推し缶バッチは
 現地でトーク会会場とかで売っていた
 缶バッチセットですか?」
昨日の記事にUPさせて頂いた
写真の缶バッチは
卒業コンサート用の缶バッチで
「恋落ちフラグ」用の現地でトーク会で
販売している缶バッチとは
また違いますキョロキョロ
卒業コンサート用の缶バッチは
インターネットさんで
販売しているそうです手
「よこにゃんは自分のグッズ全部
 持ってるの?よこにゃんの推しグッズ
 なんかあったら、また教えてね」
私はスタッフさんが下さった缶バッチや
クリアトレーディングカードなどを
持っています照れグリーンハーツ
推しグッズは、珠理奈さんとちゅりさんの
A4クリアポスターですキラキラ
クリアになっているので
折れたり汚れたりしにくく
珠理奈さんとちゅりさんの
直筆サインや
メッセージ入りとなっているんですお願い
「よこにゃんも自分でショップ行ったりして
 お洋服買ったりとかもしてましたか?
 それとユ●クロなども行ったり
 するんでしょうか?」
最近はこんなご時世で
全くショップなどは行っていませんが
昔は、家族のみんなとお出かけした時に
たまに自分でお洋服を
選んだりしていましたくもり
ユ●クロさんでもお買い物したこと
ありますよ晴れ




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「北川愛乃さん、おはようございます」
「アメブロもリハビリがてら
 コメント入れるようにしますね」
「お肉美味しいそうです♪
 目から伝わってきます」
「これはローストみたいなお肉ですか。
 色が鮮やかですね」
「自分もお腹空いてきちゃったから
 今日は1週間頑張ったご褒美に
 029久しぶり食べようかな~?」
「近い将来に向けて食レポの練習するための
 モグモグ動画を撮ったらどうかな?」
「週末はトーク会だね
 僕も準備してたらこんな時間に
 なっちゃいました、でもよこにゃんに
 愛えると思うとずっとワクワクしてるよ」
「よこにゃん明日の土曜日トーク会に
 行くからね♪楽しみにしてます」
「お天気良い日は外に出たくなります。
 楽しい週末にしたいね!」

皆さんお疲れ様ですクローバー
ご挨拶をかわせるのって
素敵ですよね☆.。.:・
ご病気をされて大変な時に
コメントを下さって
ありがとうございます😭🙏
無理のない程度に
コメントして下さるとうれしいですおすましスワン
リハビリがんばってくださいねビックリマーク
029の美味しさが
目から伝わっていましたかぁー目
うれしいなぁ笑い泣き
ローストみたいにみえますが
お父さんがお家で
生肉を焼いてくれたんです🥩
ご自分へのご褒美いいですね♪
たまにの贅沢は最高ですよねキラキラ
食レポ苦手なので今度挑戦してみますねグラサン
今日のトーク会に
参加してくださるんですね‼︎
ありがとうございますピンクハート
今日はランドセルで恥ずかしいですが
皆さんに喜んで頂ける様に
振り切って楽しませて頂きますね流れ星

いつも沢山の「いいね」や「コメント」
本当にありがとうございますドキドキ
















それでは!今日も…ラブラブ
4月の日本ガイシホールさんでの
卒業コンサートに向けた
「アメブロまちゅり」を行わせて頂きます爆笑
コンサートの前日の4/9まで
毎日、テーマにそった内容を
書かせて頂きますので
コンサートへの気持ちを
高めて頂けたらうれしいですアップ


3日目のテーマは
【高柳明音さんからの心に残った一言】です!!

ちゅりさんとは舞台「ハムレット」で
共演させて頂きました照れ
お稽古の時に
私が上手く演技ができず
悔しくて泣いてしまった時に
とても優しく声をかけて
慰めて下さったり
休憩時間に追いかけっこをして
一緒にはしゃいだりもさせて頂き
色んな嬉しい思い出があります☆・゚:*

その中でも特に心に残っているお言葉は…

『よこにゃんは本当に演技も好きなんだね!
 演技をしているよこにゃんも
 すっごく輝いてるよ😆✨
 これからも演技も続けたほうがいいと思う‼︎』

と言って下さいましたー😭✨
舞台にも沢山出られて
活躍されているちゅりさんに
そう言って頂けて
とっても嬉しくて
自分に少し自信を持てました乙女のトキメキ

さらに!
『よこにゃんが出演している
 舞台も観にいくね!』
とも言って下さり感激でしたぁふんわり風船星
演技でもさらに成長した姿を
ちゅりさんにも見て頂きたいですし
ちゅりさんがご卒業されても
また演技のお仕事で
共演させて頂きたいので
これからも頑張りますね義理チョコ










🌸お知らせ🌸

この度、ABEMAにて4月10日
4月11日に公演される
高柳明音さんと松井珠理奈さんの
卒業コンサートが配信決定✨
なんと、配信では二人を撮り続ける
推しカメラ」を導入予定🎥

その他にも
「卒業コンサート特別ファンブック」の販売も!?

アーカイブ期間は
4月18日23:59まで見ることが
何回でも視聴可能です目
是非、みなさん参加してくださいねハート

 
 

【SKE48 卒業だよ!全員集合!〜Let's sing!〜】

 




 






 





そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は
モグモグ動画ですもぐもぐ



久しぶりにカップラーメンを
食べましたーラーメ
「汁なし坦々麺」さん
最初は全然辛くなくて
美味しぃーって感じでしたが・・・
だんだん辛くなって・・・
1本しか食べていないのに
最後は辛いしか言っていませんね滝汗あせる
その後お父さんが美味しく
全部頂いていましたUMAくん






今日は「恋落ちフラグ」の
現地でトーク会を
幕張メッセさんで行わせて頂きます星

私は
1部 11時~12時 
2部 12時~13時
3部 13時~14時
5部 15時~16時
6部 16時~17時

全ての部が13レーンになりますぽってりフラワー
今日はおこちゃまコーデで
1部と3部では
私が小学校の頃に使っていた
ランドセルを背負わせて頂きますランドセル
20歳になってランドセル・・・
恥ずかしいですが
皆さんに楽しんで頂ける様に
私自身も楽しませて頂きますね花火

お愛出来ない皆様にも
見ていただきたいので
写真や動画も撮影してきますので
楽しみに待っていてくださいねグラサンハート

それでは皆さん
楽しい週末にしましょうね虹ハート















よこにゃんでした♪