おはようございます爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


ももたんです🍑🍑🍑



SKE48全員集合「アメブロまちゅり」で何かが起こる!?


今日のテーマは。。。

「高柳明音さんからの心に残った一言」ですラブラブラブラブラブラブ



ちゅりさんは、チームも違ってアンダーもkllさんだけ出たことがないのであまりかかわる機会がなかったですえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん



でも、おととしのちゅりさんの生誕祭の時kllのバックダンサーをやることができてその時に、

おたんじょう日プレゼントを渡せましたラブラブラブラブ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印







緊張して、プレゼントと写真をとってもらう事に精一杯で、お話の内容は覚えてないんですけど、

すごく優しかったですハートハートハート音符音符音符むらさき音符むらさき音符キラキラキラキラピンク音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ハートハートハート流れ星流れ星右差しくちびる



キレイで優しくて、ダンスもトークも上手ですごく憧れの先輩ですいちごいちごいちごいちごキャンディーキャンディーキャンディーお団子お団子お団子お団子さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼリンゴリンゴ



そんな先輩の卒業コンサートに出れるのが、本当にうれしいですお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い


たくさんの方にみてほしいです桜桜桜桜桜



410日のちゅりさんの卒業コンサート、ぜひ見てくださいーーーー口笛口笛口笛口笛口笛





SKE48アリーナコンサート 私の兆し、皆の兆し ~あかねまちゅりだ!〜 | 【ABEMA】テレビ&ビデオエンターテインメント■開場:17:00■START:17:30■金額:3,167コイン(3,800円相当)名古屋を拠点とするSKE48の人気メンバー・"高柳明音"の卒業コンサート"高柳明音"は、昨年に卒業を発… 出演者は、SKE48です。リンクabema.tv




SKE48 卒業だよ!全員集合!〜Let’s sing!〜 | 【ABEMA】テレビ&ビデオエンターテインメント■開場:11:30■START:12:00■金額:3,167コイン(3,800円相当)名古屋を拠点とするSKE48の人気メンバー・"松井珠理奈"の卒業コンサートの昼公演"松井珠理奈"は、昨… 出演者は、SKE48です。リンクabema.tv










#もりもりメール
#もりもり質問箱



ツイッターmorimori180905
インスタmorimori180905





ももたん(⌒▽⌒)