こんばんは( ¨̮ )

倉島 杏実です!




本日のテーマは
『配信LIVEの楽しみ方』




私だったらどう配信ライブを見るかなー!





大っきいテレビもしくは、

壁に大きく映すとかして

電気消して見たいですね!




やっぱなるべくコンサートにいる感覚と同じ感じで見たくないですか?!!


けど、見ながらお菓子食べちゃったりしてもいいね


あと、友達と電話しながらとか?!良くない?!


会場には来れないけど配信で見るよーって方
是非参考にしてみてください笑!



会場にお客さん入るけど配信もされてるって事で
海外の方も見れるから緊張しちゃうね。笑!




本番当日が近づいてきて緊張してきました


練習します。笑












明日はSKEのお話会、
新学期という事でセーラー服着るので会える方楽しみにしててくださいねー🤍




おやすみなさい。🌝




私のSNS是非フォローお願いします🥰🤍