こんばんは🌙

SKE48 チームSの
ひめたんこと荒野姫楓です!


本日のブログテーマは

「配信ライブの楽しみ方」
についてです!📻



今回、ちゅりさんじゅりなさんの
卒業コンサートをAbemaで配信されるとのことですが



私達がいつもやっている
劇場公演も配信ライブ?に入りますかね??


毎回配信されてますもんね!💪











こちらはいつかの公演の時に
とって頂いた写真です📷



髪の毛が長いのでだいぶ前かなあ〜!

また撮っていただく機会あるかなあ
その時はぜひ楽しみにしててください🥰




そしてテーマの
私の配信ライブの楽しみ方は、



まず配信ライブは会場ではなく
自宅、お友達の家、カラオケBOX
などなど色んな場所でみれる!!


ので
わたしはお布団の中でごろごろしながら
配信をみちゃう!!!🥳


サイリウムやうちわ完全装備で応援しながら
観るのもとっても素敵だし楽しそうだけど


ごろごろしながら動画みるの良くないですか〜?


きっとごろごろしながらみたら
めちゃくちゃ幸せなんだろうなあ〜🥺




配信ライブだと幸せを欲張りできます!!


ご飯たべながら動画みれちゃう!



幸せ!



好きなことを両方しながら両方できちゃう



幸せ!!



そしてアーカイブで何回でも
見ることができるので
よい所みつけたらそこをリピートしたり
できちゃうのが配信ライブの良さですね‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬



いつも自分が出演してる公演を勉強として観る時は

いっつも「あ!ここの映りいい感じかも!」
と思ったらすぐ止めて巻き戻してみたりしてます



はずかしい!!












Twitterのフォロワーが9000人いきました!
いつもありがとうございます🥰


これからもSNSのチェック等
よろしくお願いします😽💙




拡散たくさんしてください〜!!



そしてこのアメブロのいいねと
コメントお待ちしております!💙