SKE48全員集合
 「アメブロまちゅり」で何かが起こる!?
SKE48谷真理佳です。
(Twitter画像間違えて消してしまい
こちらに貼るスタイル)(ごめんキラキラ
4/1から4月9日までテーマをもとに
アメブロさん更新していきます!
今日のテーマはこちら。
『配信ライブの楽しみ方~
私だったら、こうやって楽しむ的な内容~』です!

配信ライヴの楽しみ方か〜!
配信ライヴってリアルタイムでファンの方のコメント読めたり、ファンの方々が見守ってくださるからとても好きだな〜!
あとはshowroomとかでできる
カラオケ配信とかめちゃすこ。
あとメンバーのもぐもぐ配信観るの好きかな、
携帯一つで世界に配信ができる時代すごいね〜!
配信やSNSがあるから寂しくない!
いつも見てくれて有難うございます^^。

あ!4月4日お仕事終わりにできたらshowroomしたいとおもいます(さらっと宣伝)(あくまでも予定なので仕事次第です!)(出来なかったらごめんね)

そして今日はCBCラジオ
『観覧車へようこそ!』
ひっさしぶりに!
ゴンドラマスターしてきましたー!

第628回目すごい(拍手)
ゲストは福士ちゃん&石川さん!
第629回目ゲストは、
松本ちゃんにピヨス!
とても楽しくてワイワイしてます!
放送は4月12日と4月19日
是非聞いてくださいね^^
よろしくお願いします


【明日放送】
テレビ愛知『 #お宝ちゃん 』
毎週土曜日11時3分放送
スタジオにて出演させて頂きます!
ぜひチェックよろしくお願いします照れ
 

 



ニコニコはたごん&まりかのじょんならんラジオ
4月2日から毎週金曜日19:00スタート!
FM香川さんにて放送。
みなさん聴いてくれたかな??
#じょんラジ で呟いてね^^
radikoアプリからでも視聴可能です
YouTube配信こちらから↓

⚫︎こちらもオススメ‼️
美味しい差し入れ食べてますおねがいドキドキ



谷真理佳Twitterうーん
 

 

【高柳卒業コンサートサイト】

http://churi.ske48.co.jp/

【珠理奈卒業コンサート】

http://jurina.ske48.co.jp/

 

 

松井珠理奈卒業コンサート@日本ガイシホール 珠理奈卒業で何かが起こる!?

https://abema.tv/channels/payperview-3/slots/CQ2uuMhyjkr3KD

 

卒業コンサート特別ファンブック販売ページ

https://www.kaeru-abematv.jp/ske-matsui-takayanagi-fb/