みなさん、こんばんは!

SKE48 チームEの井田玲音名です!


今日も、"SKE48全員集合 「アメブロまちゅり」で何かが起こる!?"
更新していきます♪


前回のブログでは、
レアな12年前の写真もちゃっかり載せたり…♪笑

でも、クワガタを持ってる写真じゃなくて、
カブトムシを持ってる写真なことが、
みなさんからのコメントで判明…!

確かに、自然公園みたいなところで撮った写真なんですけど、
珍しいカブトムシと触れ合えるみたいなやつだったな…笑

ということで、クワガタではなくカブトムシでした!
という訂正です!



いいねとコメント、
今回もお待ちしてますー!



さて、今日のテーマは「配信ライブの楽しみ方」です!


それでは、スタート!


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



今回の、明音さんと珠理奈さんの卒業コンサートも、
AbemaTVさんにて配信もされます!

ということで、
私なりの配信ライブの楽しみ方を考えてみました!




楽しみ方その1
「ひたすらグッズに身を包む」

これは現地でもお家でも変わらないかもですが、
ひたすらグッズに身を包みます!

だって、誰にも迷惑かからないから!笑

自分が楽しめる最大の格好で楽しみましょうー!



楽しみ方その2
「食べ物や飲み物を用意する」

これは配信でご覧になるみなさんの特権!

お腹すいても、喉が渇いても、
自由に飲食ができます!笑

お酒とか飲みながらでも楽しいかもね!

なるべく私たちを見て欲しいけど、
ゆったりくつろぎながら観られるのも、
配信ライブならではでいいんじゃないかな!




楽しみ方その3
「常識の範囲内で騒ぐ」

マンションとかに住んでる方は
あんまり飛び跳ねたり大声は出さないかもしれませんが、
迷惑にならない程度に自由に楽しめるのも
配信ライブならでは!

一軒家に住んでる方は、
一緒に踊りましょう🕺笑





楽しみ方その4
「静かにコンサートを楽しむ」

さっきは「騒げるー!」とか言いましたが、
自分のテンションでゆっくり静かに楽しむのも、
いいんじゃないかな?と思います♪

卒業コンサートということで、
きっとグッとくる方もいらっしゃると思いますが、
ティッシュやハンカチ、
グッズのタオルは手の届くところに置いておきましょう。






こんな感じかな!!!

これが、私の考える「配信ライブの楽しみ方」です✨




配信で楽しんでくださるみなさんも、
会場でお会いできるみなさんも、
楽しんでいきましょう♪




୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


『お知らせ』


この度、ABEMAにて410411に公演される

高柳明音さんと松井珠理奈さんの卒業コンサートが配信決定!


なんと、配信では二人を撮り続ける「推しカメラ」を導入予定🎥


その他にも「卒業コンサート特別ファンブック」の販売も!

 

アーカイブ期間は、

418 23:59まで見ることが何回でも視聴可能!

是非、みなさん参加してくださいね

 

SKE48アリーナコンサート 私の兆し、皆の兆し ~あかねまちゅりだ!〜

https://abema.tv/channels/payperview-1/slots/EvFMQxcY13NQco

 


SKE48 卒業だよ!全員集合!〜Let's sing!〜

https://abema.tv/channels/payperview-1/slots/CQ2utSQXuANJhu

 


松井珠理奈卒業コンサート@日本ガイシホール 珠理奈卒業で何かが起こる!?

https://abema.tv/channels/payperview-3/slots/CQ2uuMhyjkr3KD

 


卒業コンサート特別ファンブック販売ページ

https://www.kaeru-abematv.jp/ske-matsui-takayanagi-fb/




୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



最後まで読んでくれてありがとうございます♪   

コメントやいいねしてもらえると、  

とっても喜びます♪     


よろしくお願いします💕         


井田玲音名