こんばんは!

SKE48 TeamK2の北野瑠華です💗



ん〜この感じ懐かしいですね〜。

恋落ちフラグ仕様になって
全員アメブロが投稿できるようになりましたが
やっぱり選抜メンバーとして書きたいので
投稿していなかったんですけど
4月のコンサートに向けて企画が始まったので
何億年ぶりかにアメブロを更新します。

でも今回のこの企画
メンバー全員毎日投稿って知らなくて
完全に一人だけ出遅れました😂あせあせ 



というわけで最初のテーマ
【 メンバーたちは12年前は何をしていた? 】

私の12年前は9歳ですね。小学4年生。


あんまり記憶力がないので
具体的なことは覚えてないんですけど
小学3.4年生から目立つことが好きになって
学級委員とか班長とか人の前に立つ仕事を
積極的にやってました😂

そういう人クラスに一人はいるよね😂






久しぶりのアメブロ
投稿方法も変わって
ついていけない。(笑)

こんな感じでゆる〜く投稿していきます!


北野瑠華