SKE48全員集合 「アメブロまちゅり」で何かが起こる!?

第二回のテーマは、「配信ライブの楽しみ方

その① お菓子&飲み物を用意する。

甘い系としょっぱい系、飲み物は炭酸!

その② お風呂に入る。(パジャマに着替える)

配信終わった後にお風呂に行くのはめんどくさいので先に入る!パジャマでらくちんに楽しむ!

その③ 電気を消す。

その方がLIVEの雰囲気がでると思うから!

その④ 大画面・大音量で観る。

近所迷惑には注意する(^-^)

その⑤ 一緒に歌う。

私は歌番組とか観てても、すぐ歌い出します。
たまに家族に、この曲は真剣に聴きたいから静かにしてて!っていわれるんですけど、どうしても歌っちゃって、もぉーって怒られる時があります(^_^")

今は、劇場や現地では声を出せないけど、
おうちの中だったら思いっきりコールしても歌っても
OK!これは声出さなきゃ(^-^)☆

※でも密な状況ではいくらおうちでもコールは、ダメですよ!!

以上!是非試してみてね(^O^)

*************************

この度、ABEMAにて410411に公演される高柳明音さんと松井珠理奈さんの

卒業コンサートが配信決定なんと、配信では二人を撮り続ける「推しカメラ」を導入予定🎥

その他にも「卒業コンサート特別ファンブック」の販売も!?

 

アーカイブ期間は、41823:59まで見ることが何回でも視聴可能!

是非、みなさん参加してくださいね

 

SKE48アリーナコンサート 私の兆し、皆の兆し ~あかねまちゅりだ!〜

https://abema.tv/channels/payperview-1/slots/EvFMQxcY13NQco


 

SKE48 卒業だよ!全員集合!〜Let's sing!〜

https://abema.tv/channels/payperview-1/slots/CQ2utSQXuANJhu


 

松井珠理奈卒業コンサート@日本ガイシホール 珠理奈卒業で何かが起こる!?

https://abema.tv/channels/payperview-3/slots/CQ2uuMhyjkr3KD


 

卒業コンサート特別ファンブック販売ページ

https://www.kaeru-abematv.jp/ske-matsui-takayanagi-fb/


*************************

〜こちらも是非チェックしてみて下さい〜

澤田奏音 SKE48 Mail ↓

*************************