こんばんは。
江籠裕奈です😊

今日のテーマは
『配信ライブの楽しみ方』!

今度のコンサートは
3公演とも配信が決まって
来られない方も見られるようになったので
是非たくさんの方に見てもらいたいです。

わたしたちもそうだけど
これまで通りの
ライブが出来なくなってから
配信ライブが増えましたよね。

わたしもアイドルオタクなので
配信ライブには
本当にお世話になりました。笑

好きなグループはもちろん、
配信ライブなら
ちょっと気になるなー
これから始めてみたいなー
ってグループのライブにも
お家から気軽に参加できるので
とってもいい機会でした!

今度のSKEのライブでも
そういう方がいてくれたら嬉しいなー😊


わたしはライブが始まる時間までに
いろんなこと終わらせて
少しでもライブ感を味わうために
イヤホンつけて聴いたり
部屋を暗くしたりしてました。笑

お家なら一緒に歌えるし
コールもできちゃうよね!

アーカイブ配信があるのも
本当に有難いです...
(ガイシのライブもあるよ!)


配信ライブだからこそ出来る楽しみ方で
SKEのライブも見てもらえたら
とっても嬉しい!
画面の向こうまで届くように
わたしたちも頑張ります🥰

ラストスパートのリハもがんばる!



会場に来てくださるみなさんも
よろしくね😊

みんなはライブのグッズって
どんなの買うのかなー?

わたしはTシャツはマストで買っちゃうなあ

身体はひとつなのに
家にありすぎるんだよなあ
Tシャツ。笑

今回のグッズにあった
サイリウムにも貼れる
ステッカーみたいなやつ

わたしが前にスタッフさんに
お話ししたやつだったから
嬉しかった(小声)

もちろんサイリウム以外に使ってもいいし
推しメンのこと
いっぱいアピールしてね🙌


おやすみなさい!



🤍🤍🤍🤍



ABEMAにて4月10日、4月11日の
高柳明音さん 松井珠理奈さんの
卒業コンサートの配信が決定しました👏
配信では二人を撮り続ける
"推しカメラ"も導入予定、
『卒業コンサート特別ファンブック』の
販売も👏

アーカイブ期間は
4月18日23時59分まで
何回でも視聴可能です、
みなさん一緒にたのしみましょう☺️

SKE48アリーナコンサート 私の兆し、皆の兆し ~あかねまちゅりだ!~



SKE48 卒業だよ!全員集合!~Let's sing!~



松井珠理奈卒業コンサート@日本ガイシホール 珠理奈卒業で何かが起こる!?



卒業コンサート特別ファンブック販売ページ