SKE48 10期研究生 最年少、12歳の林美澪(はやしみれい)です😊

アメブロまちゅり、2日目のお題は…

配信ライブの楽しみ方!!

私は、スマホの画面では物足りないので、スマホをテレビに繋げて大画面で観ています😆❤

そうすると、その場にいるような臨場感が味わえるんです😘

あとは、推しのサイリウムを振ったり、団扇を振ったり…

応援グッズがあれば、きっとテンションも上がると思います!!!

Tシャツを着て一緒に踊るのも絶対楽しい😆

このご時世で、会場では出来ないコールをするのもいいですよねっ😁

(近所迷惑にならない程度にですが😅)

あ、コールすると喉が乾くので、ドリンクの用意もっ!!

配信でもたくさん盛り上がりましょっ😘

以上、配信ライブの楽しみ方でした〜☺️

ここで、お知らせでーす😆

この度、ABEMAにて、4月10日の高柳明音さん、4月11日の松井珠理奈さんの卒業コンサートの配信が決定しました‼️👏

なんと、配信では、お二人を撮り続ける「推しカメラ」を導入予定🎥

その他にも「卒業コンサート特別ファンブック」の販売があるみたいですよ😆

アーカイブ期間は、4月18日23:59分まで‼️

期間内なら、何回でも視聴していただけます👍

是非、みなさん参加してくださいね☺️

SKE48アリーナコンサート 私の兆し、皆の兆し ~あかねまちゅりだ!〜

https://abema.tv/channels/payperview-1/slots/EvFMQxcY13NQco


 

SKE48 卒業だよ!全員集合!〜Let's sing!〜

https://abema.tv/channels/payperview-1/slots/CQ2utSQXuANJhu


 

松井珠理奈卒業コンサート@日本ガイシホール 珠理奈卒業で何かが起こる!?

https://abema.tv/channels/payperview-3/slots/CQ2uuMhyjkr3KD


 

卒業コンサート特別ファンブック販売ページ

https://www.kaeru-abematv.jp/ske-matsui-takayanagi-fb/


 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!


最後のご挨拶は、週刊SPA!さんの撮影後に撮った動画でっ😏





💎MIREI💎