こんばんは!

SKE48 チームK2の入内嶋 涼です!
(いりうちじま さやか)


2日目の今日のお題は
" 配信ライブの楽しみ方 "
〜私だったらこうやって楽しむ的な内容〜
です!


わたしは普段公演の配信を見るときは
次回の公演に向けて直すところを探したり
先輩のここをまた見ようと思ったところを
メモをしていてるので
ノートとペンを用意だけして見てます😂!


コンサートなどはまだ見てないので
自分が今までこうやって楽しんでた!
っていうことが何か言えませんが
理想は自分の好きなメンバーのグッズや
サイリウムを用意してるくらいですかね😌☝🏻


本当は好きな飲み物や食べ物を置いて
見ながら食べたいなとも思いましたが、
自分の好きなメンバーが出ていたら
一点集中して食べることなんて
一切考えられないなと思います😇(笑)

あとは
壁に映るプロジェクターを出して
大っきい画面で見ることですかね👀♡


わたしはこのくらいです☝🏻♡

みなさんはどんな感じですか??

他にもこんなのもあるよ〜って方は
是非どこかで教えてください✉️





この度、ABEMAにて
4月10日、4月11日にある
ちゅりさんと珠理奈さんの
卒業コンサートが配信決定です😳!!

なんと

配信ではお二人を撮り続ける
「推しカメラ」を導入予定です🎥♡♡♡

その他にも
「卒業コンサート特別ファンブック」の販売も💌
 
アーカイブ期間は、
4月18日23:59まで何回でも視聴可能!
是非、みなさん参加してください😌🎶
 


SKE48アリーナコンサート 私の兆し、皆の兆し ~あかねまちゅりだ!〜
https://abema.tv/channels/payperview-1/slots/EvFMQxcY13NQco
 
SKE48 卒業だよ!全員集合!〜Let's sing!〜
https://abema.tv/channels/payperview-1/slots/CQ2utSQXuANJhu
 
松井珠理奈卒業コンサート@日本ガイシホール 珠理奈卒業で何かが起こる!?
https://abema.tv/channels/payperview-3/slots/CQ2uuMhyjkr3KD
 
卒業コンサート特別ファンブック販売ページ
https://www.kaeru-abematv.jp/ske-matsui-takayanagi-fb/




● 恋落ちフラグ MV




● Twitter / Instagram
@__38hpy

さあや