こんばんは
SKE48 チームK2
日高優月です




今日のテーマ
配信ライブの楽しみ方~私だったら、こうやって楽しむ的な内容~



配信ライブは
日高も去年からよくお世話になっています

直接現場では会えないことが続いて
配信でライブを観ることが多くなって
その時に日高がしてることは


とりあえず

なるべく大きな画面でみる

時間に余裕がある時は、
推しを飾る何かしら飾る、装飾して、
推しで囲んでモチベを上げてく

ずっとみてると喉が渇いたりお腹が空くので
事前にそれらは用意しておきましょう

日高はなるべく画面の前から離れたくない
タイプの人間なので事前の準備はしっかりと


典型的なオタクなので
推しが画面にうつる度声をあげます
まわりの環境のチェックも
怠らないようにしましょう

 
そんなもんですかね
思い出せることは。。




とにかく
現場じゃなくても
自分が楽しむ、それが大切だと思います

どんなカタチであれ
一緒に楽しめたらと思います




今回はアーカイブもあるし
見どころもきっとあります


ちなみに
アーカイブは4月18日までみれるそうです
やったね




楽しみにしててください〜〜!








読んでくださり
ありがとうございました

ばいばい〜〜!!







Byゆづき