こんばんちゃ!

SKEにやってきた元気娘!

なかちゃんこと中坂美祐です!



今日のテーマは。。。!?

「配信ライブの楽しみ方〜」

です!ぜひ読んでくださーい‼️


どーぞ!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


やっとお客さんが入ってライブができるようになりましたが当たる方の数とかも減って配信で見るよって方も多いと思うので

今日は私流配信の楽しみ方をお伝えしたいと思います!


まず用意するもの

サイリウム!
水分
うちわとか(振りたいもの)


身に付けておくもの

コンサートにきていきたい服


まあまず大画面用意したいですよね笑笑


私のおうちではパソコンで見ることが多いですが出来る方は大きめのテレビやプロジェクターをお勧めします!

今回のABEMAさんの方ではテレビでの視聴は△なので今一度ご確認を!!



できる限り臨場感を味わいたいので部屋は暗くしたいけど目が悪くならない程度に!笑笑


コンサートと一緒でページに入るのは30分前!

しっかり待機しますー!

始まったら全力で声を出したいですね!


今はコンサートや劇場でも出さないのでおうちの中ではたくさん声出していきましょう‼️


こえをたくさん出すと喉が渇くので水分補給を忘れずに!

画面越しだとたくさんレスが飛んでくるはずなのでキュン死注意です⚠️


サイリウムとうちわと声援を現地まで届ける気持ちで全力を注いでいきます!


とりあえず一通り見て

2回目に入ります!

2回目は気になるところを巻き戻して何度も楽しみましょう!

そして、3回目!

今回は推しカメラがあるので3回目は推しカメラで見ます!

ちゅりさんや珠理奈さんの可愛いところかっこいいところ!

見逃せない瞬間を全部楽しんでいきます!!


最後にオタ友達と感想を語り合いながら再度見て終わり!


配信終了までに3公演あるから12回見ることができます!


素晴らしい!!👏👏


とにかく見逃しで視聴ができるときは何回も楽しみたい派です!

なかなか新しいことでなれないかもしれませんが頑張ってください!笑笑

この状況だからこそ今しかできないかもしれないことを全力で楽しんでいきましょう!!



私流配信ライブの楽しみ方でした〜!!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

お知らせ📢📢

この度、ABEMAさんにて

4月10日と4月11日に公演されるちゅりさんと珠理奈さんの卒業コンサートが配信決定‼️

いぇーい!!

配信では10日はちゅりさん!
11日は珠理奈さん!

だけを撮り続ける

【推しカメラ📷】

を導入予定です!!

お二方の最後のコンサート!

これは推しカメラで見続けるしかない⁉️⁉️

そのほかにも

「卒業コンサート特別ファンブック」

の販売も!!


そして!

アーカイブが4月18日23:59まで見ることができます!


コンサートに当たらなかった方や当日予定があってみに行けない方も安心ですね!

配信の途中からでも追っかけ配信といって最初から見ることができますのでゆっくり楽しんでください!

そして、現地で見てからもう一度楽しめるのでそういう方は余韻に浸りながら楽しみましょう!


ちなみに中坂さんはもう購入済みなんです😊😊

コンサートが終わったらたくさん見るんだー!


ちゅりさんの卒業コンサート!
SKE48アリーナコンサート 私の兆し、みんなの兆し

〜あかねまちゅりだ!〜


珠理奈さんの卒業コンサート!
SKE48卒業だよ!全員集合!〜Let's sing!〜



松井珠理奈卒業コンサート@日本ガイシホール
珠理奈卒業で何かが起こる!?

そして、今夜9時から

SKE48公式YouTubeの方で

【特別映像】

『さよなら松井珠理奈』

が放送されました!

ぜひご覧ください!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




モノマネ〜!!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ここまで読んでくださってありがとうございました😊


SNS


Twitter


Instagram


SHOWROOM




それでは!
ばいちゃ!

おやすみ☆☆ミ


#61