今、目の前にあるお饅頭と戦っている、18歳の伊藤実希です!ペンライトは紫1本です𝙿𝚞𝚛𝚙𝚕𝚎( 💜´꒳`*)

全体的にピンク色で


桜の絵が書いてあります


春を感じます


食べたいです


食べていいですか?笑笑


多分1時間後にはこの戦いに負けて食べてると思います笑笑






SKE48全員集合 「アメブロまちゅり」で何かが起こる!?

今日のテーマは、、


"配信ライブの楽しみ方"です!🧚‍♂️➰✨



私は、3つ見つけました!


まずは1つ目



"声が出せる"



今は感染予防対策として劇場などで声を出して応援することは出来ません


でも、おうちだったらいくらでも声を出しておつけい!👍
(家の人、隣人の方に迷惑かからない程度だったら笑笑)


一緒にガチ恋口上しちゃいましょう!

一緒にMIXしましょう!


超絶かわいいー???(みきちゃーん)


すきすき大好きやっぱすきぃー!
やっと見つけたお姫様!






そして2つ目


"推しグッズを準備しましょう"


例えば、パソコンで見る場合、アクリルスタンドを近くに置いて推しと一緒に見る!

推しの数が増えれば増えるほど賑やかで楽しいですねっ


後は楽しくなってきて、盛りがってきて、汗かいてしまうこともあると思うので推しタオルをあらかじめ首に巻いておきましょう

そしてライブの中でタオルを回す曲がでてきたら一緒に回しちゃいましょう!😂✌🏼💕



あとあと


部屋を暗くして推しのペンライトとか振っちゃったらもうもう現場同然ですよね!

場所は違くても気持ちは同じです!!








3つ目


"Twitterなどで呟く"


1人で家で見るということは集中してライブを楽しめる!という利点もあるんですが


誰かと共有したい瞬間って出てきたりするじゃないですか


ライブの現場にいる方は携帯を使えない状態のことが多いので呟いたり出来ないんですが


家にいる方はハッシュタグなどを使ってライブを見ながら呟くことが出来ます!


それによって同じことを思ってた方からリプがきてより盛り上がって"楽しい"を共有することが出来ます!




私なりに考えたライブ配信の楽しみ方はこんな感じかなあって思います🎤✨


ぜひぜひ参考にしてくださったら嬉しげですっ



あっ喉乾いた用に飲み物とか、お腹すいた時のお菓子とかも忘れずにっっ





✄----------🧸🤎🧸🧡🧸---------‐✄


昨日の公演で撮った写真📷💖

#みぃみきみお





この度、ABEMAにて4月10日、4月11日に公演される高柳明音さんと松井珠理奈さんの
卒業コンサートが配信決定✨なんと、配信では二人を撮り続ける「推しカメラ」を導入予定🎥
その他にも「卒業コンサート特別ファンブック」の販売も!?
 
アーカイブ期間は、4月18日23:59まで見ることが何回でも視聴可能!
是非、みなさん参加してくださいね💛
 
SKE48アリーナコンサート 私の兆し、皆の兆し ~あかねまちゅりだ!〜
 
SKE48 卒業だよ!全員集合!〜Let's sing!〜
 
松井珠理奈卒業コンサート@日本ガイシホール 珠理奈卒業で何かが起こる!?
 
卒業コンサート特別ファンブック販売ページ
 


最後まで読んでくださってありがとうございます!


返信も全部読んでるのでぜひぜひ送ってくださつたら嬉しげです💛







ぐば( ´ ▽ ` )