上村亜柚香です



やって参りました!2日目!!!



今日のテーマは「配信ライブの楽しみ方」でございます〜



今回のコンサートは有難いことにAbemaさんの方で配信をして頂けるので、このご時世県をまたぐのは勇気がいる!その日は仕事でどうしても!チケット運に恵まれませんでした!って方でもコンサートを楽しめる形となっております!!!



そうですね〜



上村自身もアイドルさん好きで、このご時世配信をしてくださるアイドルさんが増えたので、何回か配信ライブを見る側として経験ありますが



配信を見てるだけなら声出せますので!会場に来ていただいてる方には我慢をして頂いてるんですが、配信を一人で見るなら声はいくらでも出せますので!



あとペンライトもね!!!



あと部屋を暗くしてイヤホンします!!!



暗すぎると目に良くないので暗すぎないように!!!イヤホンするともうまじで周りなんにも気になりません。曲が脳に響き渡って素晴らしいです。のりのりです。普通に携帯で曲聴くのとはまたちがうんよ。ライブのあの感じがくるの。



もう現場です。どこにいてもそこが会場です。



イヤホンオススメ!!!!!



こんな感じかな、あとはあえてお家のテレビとかプロジェクターには繋げないで携帯の小さい画面で見るのも上村的にはすごく好きです。



なんか感情の高ぶりがなんか携帯の方が噛み締めれる気がします



完全に個人意見ですが。笑



あと携帯の方が集中できる気がする!なんか言葉にするのムズいんだけど、推しを一生追ってられる気がする!で合ってんのかな😹



まぁこんな感じ!!!



410日、11日配信で見るよーって方も会場行くよーって方も全世界で楽しんで盛り上がりましょうね!!!



配信の方はアーカイブ配信もあり、コンサートが終わってからでも、余韻に浸りながらも余韻の浸り上乗せで楽しむことが出来ます!!!アーカイブ配信期間は41823:59までです!!!



SKE48アリーナコンサート 私の兆し、皆の兆し ~あかねまちゅりだ!〜

https://abema.tv/channels/payperview-1/slots/EvFMQxcY13NQco

 

SKE48 卒業だよ!全員集合!〜Let's sing!〜

https://abema.tv/channels/payperview-1/slots/CQ2utSQXuANJhu

 

松井珠理奈卒業コンサート@日本ガイシホール 珠理奈卒業で何かが起こる!?

https://abema.tv/channels/payperview-3/slots/CQ2uuMhyjkr3KD

 

卒業コンサート特別ファンブック販売ページ

https://www.kaeru-abematv.jp/ske-matsui-takayanagi-fb/

 


では!また明日〜!