佐藤佳穂





昨日のアメブロへのコメントとか

ツイートしてくれたりした方も

ありがとうございました💗



俺の嫁とか、ロリかほすきとか

色んなコメントがありましたが


私のブログをみて

面白い反応をしてくれてたり

読んだよ〜っていってくれたり


皆さんのおかげでブログの更新が捗ります🧡





ありがとう🥴💓







ちなみに今日のアメブロのテーマは


『配信ライブの楽しみ方』


ですね!!












私のオススメは

ミラーリングケーブルを使う方法です!



さとかほLABでも話したことがありますが

ミラーリングケーブルというのは

携帯の画面をそのままテレビに映すことが

できるケーブルです!





私は映画を姉とみる時とかに

よく使ってます!


去年、母が12周年公演を見るときに

買っていたらしく、

見やすくて良かったよ〜と言っていたので




携帯で見る予定だよ!タブレットで見るよ!

って方にオススメしたいです😆






ちなみにこういった物です






男性は機械とかネットに詳しい方が多いので

知ってるよ〜って方もいると思いますが



HDMIのケーブルも必要なので

ミラーリングケーブルを試そうと思ってる方は

それもお忘れなく!!





この画像のものはiPhone用なので

右の部分はiPhoneの充電器を差す部分で

充電しながら見れるので

充電が切れる心配もないので安心です👏🏻


(ステマじゃないよ!)





あ、あともう1つ注意点があって、


純正品じゃないと映らないです⚠️



YouTubeの動画は純正品じゃなくても

映るものがほとんどですが


Netflixとか、今回の配信もかな、

著作権のかかる映像は

純正品じゃないとテレビに映らないので


そこは注意してください😂








みんな知ってるか、、









私の配信を楽しむ方法の観点が

ズレてるような気もしますが



コンサート外れちゃったよ〜、

あとでアーカイブ見るよ!って方にはぜひ

大画面で見て貰えたらなと思います!






☺️❤️
















私ももっとはやくに知りたかったな😂








皆さんのオススメもあったら

教えてください🥰



映画みるときとかに活用する!









🥐卒業コンサート関連🥐



【高柳卒業コンサートサイト】

http://churi.ske48.co.jp/

【珠理奈卒業コンサートサイト】

http://jurina.ske48.co.jp/

 


SKE48アリーナコンサート 私の兆し、皆の兆し ~あかねまちゅりだ!〜

https://abema.tv/channels/payperview-1/slots/EvFMQxcY13NQco

 

SKE48 卒業だよ!全員集合!〜Let's sing!〜

https://abema.tv/channels/payperview-1/slots/CQ2utSQXuANJhu



松井珠理奈卒業コンサート@日本ガイシホール 珠理奈卒業で何かが起こる!?

https://abema.tv/channels/payperview-3/slots/CQ2uuMhyjkr3KD

 

卒業コンサート特別ファンブック販売ページ

https://www.kaeru-abematv.jp/ske-matsui-takayanagi-fb/




(敬称略)





Abemaさんにて4月10日、4月11日の

卒業コンサートが配信されます!


「推しカメラ」や

「卒業コンサート特別ファンブック」も

あるみたいです🙄🙌🏻


アーカイブ配信は4月18日23時59分まで!



またSHOWROOM毎日配信も

今日の4月2日20時〜

出演させて頂きます!






ぜひご覧ください〜😤💗