みなさーん傘
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですリボン

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございます財布
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねハイヒール

12年前についての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「チビにゃんめちゃかわいいんですけど!」
「ちびにゃん、かわいくて活発な感じ。
 この後、水着になって
 後ろの滝に飛び込みそう」
「よこにゃんの12年前はよこにゃんにとって
 重要な年だったんだね~
 でも今のよこにゃんを作る重要な
 引越しだったみたいだから…
 この引越しには感謝です❣️ありがとう」
「12年前。続けていたお仕事を
 変えることにした変化の年でした♪」
「よこにゃんちゃんの小さい頃も
 今も可愛子ちゃんです♪
 そして12年前は今と変わらないかもですね」
「チビにゃん可愛い❤️面影あるなぁ」
「やっぱり出たな、こげにゃん!
 後ろの滝が神秘的すぎるよ!」
「2009年だから◯歳みたいな書き方をするとは
 さすがよこにゃん。
 なんか違った視点で見る力を感じる」
「僕も引っ越し何回もしてるから
 友達との分かれが辛いのは分かるかな」
「12年前は私は東京の本社勤務で
 めっちゃ激務で週に二回は
 泊まり込みでしたね。でも
 そこで頑張ったのを認めてもらって
 今があるような気がします」
「12年前の よこにゃん可愛いのです」
「自分は、12年前何をしてたかなぁ
 そうそう、新しく大阪に越してきた少女が
 その後SKEの本拠地名古屋にやってきて
 キラキラに輝いて選抜に選ばれて
 代表するメンバーとなって
 全国へはばたいていくように
 毎日祈っていたっけ…」
「12年前の今日自分は何をしていたかは
 覚えていませんが2年前の今日は
 平成の次の元号が
 令和と発表になった日ですよね」
「12年前かあ あんまり記憶はないなあ
 12年前の愛乃ちゃんも可愛い♪」
「おおー。この頃からもう
 何かアイドルですね」
「今思うとこの時に必然的に今に繋がる
 人生のポイントが有ったんだなぁと
 感じますね。そんな瞬間も後悔しないように
 大切に振り返って行きたいですね」
「今やってる仕事とやってる変わらないけど
 違う会社にいた頃だなぁ…
 テレビでたまにAKBINGOとか週間AKBを
 観るくらいで、SKEもその存在くらいしか
 知らなかった」
「8歳の時の写真はどこで撮った写真なの?
 まだ髪が短くて伸ばし始めの時なのかな?」
「12年前に、よこにゃんが福岡から名古屋に
 引っ越して来なかったら、よこにゃんに
 会えなかったんだね。不思議な縁だね」
「北川愛乃さん、小さいときの写真可愛い」
「おー可愛い女の子がステキな大人に
 なったんだね、12年前ねぇ…
 なんとなく充実していた頃かなぁ」

ちびにゃん黒いですよね滝汗あせる
毎日友達と外で遊んでいました爆笑
この写真は、大分県日田市の
慈恩の滝という所で
九州の親戚のお家に遊びに行った時です音符
歩いて行って滝の後ろからも
見ることが出来るんです目
12年前も皆さんは必死で働かれていた方が
多かったんですね照れ
お父さんと一緒でお仕事を変えられた方も
いらっしゃって
その時は気づかなくても
人生で重要な日や出来事が
起こっているかも知れないので
今を大切に一生懸命生きていきたいなぁと
あらためて考える事が出来ましたおすましペガサスハート
皆さんの事も教えて頂けて
嬉しかったですキラキラ
ありがとうございますハート
皆さんと出会えた人生で幸せです☆.。.:・流れ星




ご質問も頂きましたので
お返事書かせていただきますねくちびる
「よこにゃんは他の48との兼任とか
 移籍あれば受けますか?」
一番SKE48が大好きなので
特に移籍は迷いますが
お仕事だったら
兼任も移籍も受けると思います真顔
うーん、でもやっぱり
移籍は厳しいかもですね。
兼任なら是非やってみたいです!
「土曜日トーク会、少し券がありますが
 何を話しましょうか?」
大変なご時世の中
愛に行こうとして下さり
ありがとうございます🙇‍♀️
皆さんのことをもっと知りたいので
皆さんのお話を沢山お聞きしたいですおねがいラブラブ
でも、お愛させて頂けるだけで
とっても幸せなので
私も恥ずかしくなっちゃいますが
見つめ合うだけでもいいなぁと思います照れ
「チビにゃんの着ている服
 もしかして自分で選んだのかな?気になるね。
 何か今のよこにゃんと
 通じるとこがあるみたいだ」
通じるものがありますか!?
昔はお父さんとお母さんが選んで
買ってくれていました😅💦
今もお父さんやお母さん
おじいちゃんやおばあちゃんが
選んで買ってくれて
着ているお洋服もありますチューグリーンハーツ




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「実はお仕事で怪我をしてしまって
 ちょっとブルーになってました
 今はちょっとずつ回復してるからご安心を」
「エイプリルフールなく真面目なブログの
 よこにゃんが素敵です!」
「いま、緊急速報が入って
 火星に宇宙人が発見されたそうです!」

今日もブログを読んでくださり
ありがとうございますガーベラ
返信を書けない事
気にしないでくださいね🥺
お怪我をされて痛くて
大変だったと思いますので
ゆっくりしてくださいねおすましスワン
早く治りますように祈っています流れ星
エイプリルフールは苦手なんです。
どう嘘をついたらいいのか・・・えー?
昨日のshowroomさんの配信でも悩んで
「画像が固まる」っていう嘘を
やってみましたが
「何やってるの?」って感じでしたよねえーん
火星に宇宙人はビックリしましたよビックリマーク
お母さんに言ってTVで
ニュースを見ようかと思いましたあせる
でも夢のある嘘で素敵ですねお願い
でもでも本当に宇宙人がいたら
嘘じゃないのか~
未来が楽しみですねゆめみる宝石

いつも沢山の「いいね」や「コメント」
本当にありがとうございますドキドキ













それでは!昨日から
4月のガイシホールさんでの
コンサートに向けた
「アメブロまちゅり」が行われます花火
コンサートの前日の4/9まで
毎日、テーマにそった内容を
書かせて頂きますので
コンサートへの気持ちを
高めて頂けたらうれしいですアップ


2日目のテーマは
「ライブ配信の楽しみ方
 ~私だったら、こうやって楽しむ」ですラブラブ


私はどうするだろうーんはてなマーク
たぶん・・・
コンサートTシャツ着て
サイリウム持って
コールしますね+゚。*(*´∀`*)*。゚+ グリーンハート

お家なら問題ないので
ご近所迷惑にならないように
コールしますね爆笑

あとは映画館みたいに
お部屋を暗くして
音の良いスピーカーで
メンバーが実際の自分より
大きく映るくらいの
大きな画面で
見てみたいなぁ☆.。.:・キラキラ
すごく盛り上がりそうですね乙女のトキメキ

でもわたしコンサートや
劇場公演を見だすと
集中しすぎて
まったく動かなくなるので
実際はコールも出来なくて
じっと動かなくなりそうです。。滝汗笑い泣きアセアセ

皆さんもそれぞれの楽しみ方で
コンサートを楽しんでくださいねぽってり苺


 

🌸お知らせ🌸

この度、ABEMAにて4月10日
4月11日に公演される
高柳明音さんと松井珠理奈さんの
卒業コンサートが配信決定✨
なんと、配信では二人を撮り続ける
推しカメラ」を導入予定🎥

その他にも
「卒業コンサート特別ファンブック」の販売も!?

アーカイブ期間は
4月18日23:59まで見ることが
何回でも視聴可能です目
是非、みなさん参加してくださいねハート

 
 

【SKE48 卒業だよ!全員集合!〜Let's sing!〜】

 




 






 



そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は
モグモグ動画ですもぐもぐ



昨日の029動画の続きです🍖🥩🥓
お母さんの029が綺麗で
とっても美味しかったので
一つわけてもらいましたぁーくもり
かたちもとっても綺麗ですよね♪
わさびを塗って食べましたよーふんわり風船星
最高でしたぁー義理チョコ







昨日から4月が始まりましたね桜
お兄ちゃんは無事に入社式を終えて
お家に帰って来たところを
家族が撮影してくれていて
「ただいま動画」を
送ってきてくれましたニコニコ
お兄ちゃんは、ちょっと疲れていましたが
バニーちゃんもお出迎えしてくれていて
ホッとした笑顔が出ていましたぽってりフラワー
今日から研修が始まるそうです!
お兄ちゃんがんばってね晴れ
皆さんもお祝いメッセージ
ありがとうございましたふんわりウイング
お兄ちゃんも喜んでいましたキラキラ

コンサートも来週末に
近づいてきましたね!!
いよいよです!
今日もしっかりと練習して
当日自信を持って
ステージに立てるように
がんばりますね星

皆さんも今日を楽しんでくださいね虹キラキラ











よこにゃんでした♪