開いてくださり

ありがとうございます




SKE48チームS
熊本県出身の井上瑠夏です!



アメブロお久しぶりになりました....🥺



4月10日と4月11日の
コンサートへむけて
テーマに沿ってアメブロをかいていきたいと
思います😊


ぜひ最後まで読んでくださると嬉しいです🌸



***********



今日のテーマは、


「メンバーたちが12年前は

何をしていた?」ということで..



今19歳なので、

12年前は

7歳の小学1年生かな?🎒🌷




あまり覚えていないので、

お母さんに聞いてみたら



とにかく先生の言うことをちゃんと聞く

超おりこうさん。


絶対に手を上げない子。



だったみたいです^ ^



ふりかえると

私はすっごく引っ込み思案で

授業参観でいろんなお母さんお父さん

が来ているなかで

学校で活躍してる姿を

親に見せなきゃいけないのに

先生が「この問題わかるひとー?」って

聞いてまわりがあげてても

恥ずかしくて絶対に手をあげない、

とにかく目立ちたくなくて、

すごく恥ずかしがり屋さんでした。



でも小学2年生のころは

がんばってあげてた気がします。笑





あと忘れられない出来事もあります。

毎朝の登校のときに

小学6年生のおねえちゃんたちが

お家にお迎えに来てくれて学校に

連れて行ってくれていたんですけど、


ある日、傘を持って学校へ向かっていて

でも雨は降ってなかったから

傘を杖?がわりに キーン って

走っていったら

でかい電柱に思いっきりぶつかり

鼻血がでて、

テッシュを鼻に詰めながら

おねえちゃんが私をおんぶしてくれて

保健室まで連れて行ってくれました。笑




優しかったなぁ...あのお姉ちゃん...

この先会えた時がきたら

お礼が言いたいです☺️🌸





私が通ってた学校は

2年ごとに担任の先生が変わるクラス

だったんですけど

小学1年生と2年生のときの

女の先生がだいすきでした!!😊





最近お仕事で、

7、8年ぶり?にランドセルを背負いました!



今時のランドセルは

いろんな色の組み合わせでオシャレで

時代も変わってるんだなぁ...🥺✨と感じました






アイドルになってSKEに入ってなかったら

この歳でランドセルなんて

背負う機会ないとおもうので、

すごく光栄でした。🌸笑


良い経験ができて嬉しかったです😊




***********



ガーベラここでおしらせですガーベラ


この度、ABEMAにて

410411

公演されるちゅりさんと珠理奈さんの

卒業コンサートが配信決定



なんと、配信では二人を撮り続ける

「推しカメラ」を導入予定🎥


その他にも

「卒業コンサート特別ファンブック」の

販売も..?!🪞💐


  

アーカイブ期間は、41823:59まで

見ることが何回でも視聴可能です!

是非、みなさん参加してくださいね✨




そしてそして最後に..!


恋落ちフラグ

現地でトーク会5次申し込み受付中ですブルー音符



まじかるクラウン4月17日(土)

京都パルスプラザ 1部・2部・4部・5部


4/5(月)の正午までとなってます!


この日はお団子ヘアーをしますっ🍡

すごくすごくレアな日です!!



ぜひ会いに来てくださると

とても喜びます🥰


皆さんと思い出作れますように🌼


↓申し込みはこちらから...↓

SKE48SKE48 27th SINGLE「恋落ちフラグ」現地でトーク会参加券付き劇場盤はmu-mo SHOPにて販売♪リンクshop.mu-mo.net




明日も更新しますニコニコ



〜最後まで読んでくださって

ありがとうございました〜


𓂃 𓈒𓏸◌𝚁𝚞𝚔𝚊𓂃 𓈒𓏸◌