こんばんは🌙


千葉県出身 SKE48チーム

きゃのんてぃこと石川花音です🌷






最近とても暖かいですね!


むしろ暑いくらいです☀️☀️☀️


4月のイメージもう少し涼しい気がして、注文してから1ヶ月かかる韓国の通販でトーク会用のお洋服買ったのですが、果たして、無事に届く頃には着れるのだろうか?



ちなみに2着買ってどちらも長袖です。🙄








さて!



今年の4月といえば、

ガイシホールでの卒業コンサートですね🎓




コンサートまでブログも盛り上げていこう!

ということで、毎回テーマに沿って書いていきます📖






今回のテーマはずばり、、!




メンバーたちが12年前は何をしていた?



です!




私の12年前は小学5,6年生くらい?

だそうです。(遠い記憶)




私は吹奏楽部でフルートパートの

パートリーダーをしていました!



後輩にいっぱい教えていた記憶があります。



コンクールに向けての夏の練習が

とにかく暑かった思い出があります!



中学生の先輩方からの差し入れでよくいただいていたクーリッシュのバニラが大好きで、クーリッシュを食べると今でも部活していた頃を思い出します!





最近ももちろん、卒業コンサートの練習の時に

大体アイスを買って食べてます🍦😂



これからもアイス食べてがんばるぞー!💪





🌷石川花音🌷




【SNS】


Twitter: http://twitter.com/kyanonty1219/


instagram:https://www.instagram.com/kyanonty1219/






牛しっぽ牛からだ牛あたま  おしらせ  牛しっぽ牛からだ牛あたま





この度、ABEMAにて410411

公演される高柳明音さんと松井珠理奈さんの

卒業コンサートが配信決定



なんと、配信では二人を撮り続ける

「推しカメラ」を導入予定🎥



その他にも「卒業コンサート特別ファンブック」

の販売も!?

 

アーカイブ期間は、41823:59まで見ることが何回でも視聴可能!

是非、みなさん参加してくださいね☺️

 

SKE48アリーナコンサート 私の兆し、皆の兆し ~あかねまちゅりだ!〜

https://abema.tv/channels/payperview-1/slots/EvFMQxcY13NQco

 

SKE48 卒業だよ!全員集合!〜Let's sing!〜

https://abema.tv/channels/payperview-1/slots/CQ2utSQXuANJhu

 

松井珠理奈卒業コンサート@日本ガイシホール 珠理奈卒業で何かが起こる!?

https://abema.tv/channels/payperview-3/slots/CQ2uuMhyjkr3KD

 

卒業コンサート特別ファンブック販売ページ

https://www.kaeru-abematv.jp/ske-matsui-takayanagi-fb/