みなさんこんばんは!


SKE48チームKⅡ

みはるんこと川嶋美晴です‪🌷


(現在発売中のBIG ONE GIRLSさんのオフショットです!)



今日から4月になりましたね☺︎

私はこの春無事に高校を卒業して、今日からは大人になりました!


今日から新入生の方、新社会人になられた方おめでとうございます🌸



さて、4月になりまして日本ガイシホールで行われる松井珠理奈さん、高柳明音さんの卒業コンサートまで残りわずかとなりました!


そこで、今日からコンサートまで毎日アメブロを更新させて頂きます🥰


今日のテーマは『メンバー達は12年前何をしていた?』です!


12年前の私は6歳でした!


小学校に入学して一番最初に仲良くなった友達がきっかけでAKB48さんの渡辺麻友さんを知ったのが丁度この頃でした!


この時がなかったら今の私はいないと言っても過言じゃないです。


この頃の私の口癖は「友達100人できた」でした。


今の私からしたら想像できないと思うんですが、小学校低学年の私は全然人見知りしないでとにかく色んな人に話しかけてました。


地元の図書館で知らない子供に勝手に読み聞かせてしてるちょっと変な子でした笑


習い事も沢山していて、バレエ、ガールスカウト、水泳、ピアノをしていたのでとにかく友達が多い幼少期でした!!


バレエは身体がとにかく柔らかいという理由で周りに勧められて始めました。


冗談じゃなく多分バレエ教室で1、2を争うほど身体が柔らかかったんです。


でもとにかくどんくさかったので、全然おどれなくてバレエより練習後にもらえるチョコレートと年に1回のパーティを楽しみに通っているやうな子供でした笑


6歳の私から今の私で変わらないことはアイドルが好きということとどんくさいということくらいですね笑


当時はあんなに踊れなかったのに今は踊るお仕事をしているので人生何があるのか分からないですね😂


というわけで今日は12年前の私を振り返ってみました!



<告知🌷>

この度、ABEMAさんにて4月10日、11日に開催されます、松井珠理奈さんと高柳明音さんの卒業コンサートが配信されることが決定致しました!


なんと、今回の配信ではお二人のことを撮り続ける

「推しカメラ」の導入も予定されております✨


アーカイブもございますので、現地に来られないけど見たい!という方はもちろん、現地に来られた方ももう一度見返して余韻に浸ることもできます🥺


その他にも「卒業コンサート特別ファンブック」

の販売も決定致しました!


是非チェックよろしくお願いします!




高柳明音さん卒業コンサート🐣



松井珠理奈さん卒業コンサート👠




卒業コンサート特別ファンブック📖


お2人を最高な形で私も見送れるように

精一杯頑張ります☺️


卒業コンサートよろしくお願いします!



そして、私事の宣伝をさせてください!

現在発売中のBIG ONE GIRLSさん5月号に

Passion For Youの雑誌グラビアリクエストのイベントを経て、ファンの皆さんのおかげで

江籠裕奈さん、野村実代さん、岡本彩夏ちゃんと

載せていただいております!!


本誌とSKE48限定エディションの2種類があり、

内容はどちらも違ったものになります!


SKE48限定エディションでは表紙を

飾らせていただきました!!


是非お手に取っていただけたら嬉しいです!



そして、明日発売記念SHOWROOM配信もさせて頂くのでぜひご覧下さい!!



<SNS>


Twitter

https://mobile.twitter.com/miharun_ske48


Instagram

https://www.instagram.com/miharun_48/


SHOWROOM


公式ブログ

フォローよろしくお願いします!




今日は長いブログとなりましたがここまで読んでくださってありがとうございました!!


また次のブログもよろしくお願いします!!




みはるん