こんばんは!

10期研究生の石塚美月です!

今日から4月9日までSKE48全員集合「アメブロまちゅり」で何かが起こる!?という企画でアメーバブログの更新をします!

4月1日のテーマはメンバーたちが12年前は何をしていたかです!

私の12年前は小学校一年生の年ですね!

小学校一年生の時は習い事も特にしてなくてのんびり小学校に通っていた気がします笑

私は5歳上の姉(12年前は小学6年生)がいるので小学一年生の年だけ毎日一緒に登校してました😆

懐かしい笑

小学生の時は毎朝お母さんにハーフツインをしてもらって登校してたのを今でも覚えています笑

こんな感じかな?

あまり12年前のこと思い出せないですね、、🤔

結構元気な小学一年生でした!



この度、ABEMAにて4月10日、4月11日に公演される高柳明音さんと松井珠理奈さんの卒業コンサートが配信決定!

なんと、配信では二人を撮り続ける「推しカメラ」を導入予定です!

その他にも「卒業コンサート特別ファンブック」の販売も!
 
アーカイブ期間は、4月18日23:59まで何回でも視聴可能です!
是非、みなさん参加してくださいね☺
 
SKE48アリーナコンサート 私の兆し、皆の兆し ~あかねまちゅりだ!〜
 
SKE48 卒業だよ!全員集合!〜Let's sing!〜
 
松井珠理奈卒業コンサート@日本ガイシホール 珠理奈卒業で何かが起こる!?
 
卒業コンサート特別ファンブック販売ページ