こんばんは!

SKE48 チームK2の入内嶋 涼です!
(いりうちじま さやか)


4月10日と11日の
コンサートが始まる直前まで
毎日メンバーがアメブロを書く期間が
なんと始まりました〜!!🎉


今回は、
" 12年前は何をしていた?" です!


わたしの12年前は
9歳で多分小学校3年生です🎒🏫

小学生の時代はわたし的に
あまりいい思い出はないです(笑)

でも丁度12年前の小学校3年生は
(強いて言えば)小学校生活の中で
一番思い出が濃いかなと思います😂!

それがなにかって言ったら

女性の担任の先生が凄く良い方で
初めてこんなに自分とクラスに合った、
最高の先生に出会えたんです🥺♡

その先生はハワイに在住してたこともあり、
授業以外のホームルームでも
ハワイに関することを沢山教えてくれたり
ハワイの食べ物を実際に作って
クラスみんなに食べさせてくれたり、、
行事ごとには常に前向きで取り組んでくれて
ほんっとにみんなから好かれてた方です😌🎶

でもわたしが小学校4年生になるときに
違う学校へ行ってしまうことになり、
朝会で体育館に学年全員集まっているのに
クラスみんなでずっと泣いてました😢♡😭

まさか1年でいなくなってしまうとは
一ミリも思っていなかったので
本当に寂しかったです😢💧


先生のことが大好きすぎて卒業後、
数年間ずっと年賀状を送りあったり
自分の学校の運動会に
わたしから誘って見に来て頂いたりと
いなくなってからも良くしてくれました☺️♡


ここまで文章書いてみたら
いい思い出がないって言ったの
嘘みたいに聞こえるけど、、、
本当にこのエピソードしかないです😇


その先生とはもう数年会えていないので
アイドルになった今のわたしも
何かしらの形で見てほしいなと思います😌🎶


当時の写真は実家にしかないので
貼りたくても貼れません。
ごめんなさい(笑)


今から丁度12年前が
小学校4年生のときだったら
わたしがカブトムシと出会った時期なので
何か少し書けたなぁと思ってました()

カブトムシのことは
今しっかりと書いているので
待っていてください👀♡(笑)



●Twitter / Instagram
【__38hpy】

●SHOWROOM

●恋落ちフラグ MV






この度、ABEMAにて
4月10日、4月11日にある
ちゅりさんと珠理奈さんの
卒業コンサートが配信決定です😳!!

なんと

配信ではお二人を撮り続ける
「推しカメラ」を導入予定です🎥♡♡♡

その他にも
「卒業コンサート特別ファンブック」の販売も💌
 
アーカイブ期間は、
4月18日23:59まで何回でも視聴可能!
是非、みなさん参加してください😌🎶
 
SKE48アリーナコンサート 私の兆し、皆の兆し ~あかねまちゅりだ!〜
https://abema.tv/channels/payperview-1/slots/EvFMQxcY13NQco
 
SKE48 卒業だよ!全員集合!〜Let's sing!〜
https://abema.tv/channels/payperview-1/slots/CQ2utSQXuANJhu
 
松井珠理奈卒業コンサート@日本ガイシホール 珠理奈卒業で何かが起こる!?
https://abema.tv/channels/payperview-3/slots/CQ2uuMhyjkr3KD
 
卒業コンサート特別ファンブック販売ページ
https://www.kaeru-abematv.jp/ske-matsui-takayanagi-fb/



さあや