佐藤佳穂




今日からAmebaブログさんにて、


SKE48全員集合 

「アメブロまちゅり」で何かが起こる!?


が始まりました🥰





コンサートまで続くみたいです☺️


私のブログ毎日読んでくれたら嬉しいな



🥰





今日のテーマは

メンバーたちが12年前は何をしていた?

なんですが


12年前はちょうど11歳の終わり頃で

小5から小6になろうとしてる時期ですね


何してたんだろう🤔



あんまり記憶にないんですけど


私の小学校は渡り廊下というものが

7箇所あって(たぶん)


3階の渡り廊下は外なんですね

(なんて言ったら伝わる?)


コンクリートで屋根はある感じの

でも外みたいな笑笑



そこで友達とよく運動場をみながら

会話してたと思います☺️




私の小学生の歴史の中で

小5が一番人間関係が大変で

一番楽しかった年なので


ちょうどそれくらいの時期です








清純派って感じ😊




小5のクラス写真が出てきたんですが
この時もう142cmくらいで
背が高い方だったと思います😊







今は159cmで止まってるんですが
12年であんまり成長してなくてかなしい😂



もう3年近く健康診断に行ってないので
身長測ったら伸びてるかもしれないけど!





ちなみにむかしは


ちょうどいまくらいの髪の長さで

この長さが幼稚園くらいから小学校卒業まで

ずっと続いているので


やっぱり今くらいの長さが

一番似合うのかもしれませんね



😂





1枚目の風に吹かれてる私が

可愛さピークだと思ってる(^q^)笑



可愛いよね?笑





え、だめ?






笑笑









あと可愛い写真他にも出てきたんですが

またいつの日か載せたいと思います



幼少期の方が可愛いのつらい🤣







今も可愛いですか?🥺





私の今くらいの髪の長さすきですか?


最近可愛いって言って貰えるのは

髪が増えたからかな?












あと、今日はゆづさんの誕生日ですね


❤️❤️❤️



20時からのさとかほLAB

楽しみにしててください😘








コメントで皆さんの12年前の話とか

私の好きな髪型とか、

ひだかほの話とか!


色々聞かせてくださいね🥴💓







🥐卒業コンサート関連🥐



【高柳卒業コンサートサイト】

http://churi.ske48.co.jp/

【珠理奈卒業コンサートサイト】

http://jurina.ske48.co.jp/

 


SKE48アリーナコンサート 私の兆し、皆の兆し ~あかねまちゅりだ!〜

https://abema.tv/channels/payperview-1/slots/EvFMQxcY13NQco

 

SKE48 卒業だよ!全員集合!〜Let's sing!〜

https://abema.tv/channels/payperview-1/slots/CQ2utSQXuANJhu



松井珠理奈卒業コンサート@日本ガイシホール 珠理奈卒業で何かが起こる!?

https://abema.tv/channels/payperview-3/slots/CQ2uuMhyjkr3KD

 

卒業コンサート特別ファンブック販売ページ

https://www.kaeru-abematv.jp/ske-matsui-takayanagi-fb/

 




(敬称略)




Abemaさんにて4月10日、4月11日の

卒業コンサートが配信されます!


「推しカメラ」や

「卒業コンサート特別ファンブック」も

あるみたいです🙄🙌🏻


アーカイブ配信は4月18日23時59分まで!



またSHOWROOM毎日配信も

私は明日の4月2日20時〜

出演させて頂きます!



ゆづさんといとうみきちゃんと☺️





チェックするものが沢山ありますが

私達も久しぶりのコンサートでもあり

先輩方の卒業コンサートでもあるので


一生懸命練習して

良いコンサートに出来るように頑張ってるので

みなさんにも楽しみにして頂けたら

嬉しいです😊💛💚🧡💚







皆さんは当選しましたか?





会場の座席が難解みたいですが

どんな感じになるのか楽しみですね!







まずは、コンサートの日まで

メンバーもファンの皆さんも

体調には十分お気をつけてお過ごしください











ニコニコ