皆さんこんにちは!!!



仲村和泉です😊







昨日から始まったSKE48全員集合「アメブロまちゅり」で何かが起こる!?







今日のお題は「配信ライブの楽しみ方」です!






私自身配信ライブというものを実際に体験したことないから参考になるかはわからないんですけど私だったらこうやるかな〜なんてものを紹介していきます😊






まず配信ライブだからお家でみる!




ってことはなんでもできるんですよ!!!





まず用意するものは飲み物!!
水分補給大事!





コーラとかサイダーとか珈琲とか自分が大好きな飲み物を用意!!

  




大人の方だったらお酒を飲みながらってのもいいかもね!





飲み物を用意したら次は食べ物自分が好きな食べ物を用意してください!






例えばピサとかチキンとかポテトとか本当になんでもあり!!

 



その次はお菓子だね!







ポテチとかチョコとかクッキーとかポップコーンとか!好きなお菓子!







そしてそれらが準備できたら部屋のカーテンをしめる!!






そしてそして部屋の電気を消す!!!

 




あとはパジャマで毛布にくるまって食べ物や飲み物を食べながらライブをみる!







あ、もちろんサイリウムとか応援グッズは忘れずにね😉






あと涙を拭く用のタオルとかティッシュとかもあるとよきね!






私だったらこうやって本当にラフな格好で見るかな✌🏻







本当に何にも参考にならないであろう楽しみ方の紹介でした😂







それじゃ今日はこの辺で終わります!






また明日✋🏻









SNS





フォローしてね♡











【高柳明音さん卒業コンサート】






【松井珠理奈さん卒業コンサート】