みなさん、こんばんは!




SKE48 チームEの井田玲音名です♪




前回のブログもいいねとコメント、

ありがとうございます!



みなさんも私に合わせて、

スキなMVパート2教えてくださって、

ありがとうございます♪



やっぱり、いろんな人のスキなものを

聞くのって楽しいですねー!



今回もぜひ、いいねとコメント

よろしくお願いします!





さて、今回もさっそく"スキ"について

お話ししていこうと思います!



今回の"スキ"……








「スキなMV パート3






それでは、スタート!




୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧




なんと、パート3まできました。 


今回は、"スキ"なのはもちろん、

少し角度を変えて"衝撃を受けた"MV

紹介していこうと思います!





まずは、「片想いFinally

2012/1/25 on sale 8th.Single 片想いFinally MV(special edit ver.)2012年1月25日発売 SKE48 8th.Single「片想いFinally」Music Video。team S:大矢真那、木﨑ゆりあ、桑原みずき、須田亜香里、平松可奈子、松井珠理奈、松井玲奈、矢神久美team KⅡ:小木曽汐莉、高柳明音、秦佐和子、古川愛李、松本梨奈、向田茉夏 team E:金子栞、木本花...リンクyoutu.be


この曲は衝撃的でしたね。笑


当時中学生だったんですけど、

理解すらできてない感じもあったけど、

なんだかすごいことが起きている。

と思ってました。笑笑



MVの内容ももちろん衝撃的だったんですけど、

車が衝突するシーンは

びっくりして思わず目を瞑っちゃいましたね💭




あれが目の前で起こって、

珠理奈さんと玲奈さんには

もっと迫力とかすごかったんだろうなー。



このMVは、衝撃的でした






続いては、「世界が泣いているなら」!


【MV】世界が泣いてるなら Short ver. / SKE48[公式]作詞 : 秋元 康 / 作曲 : 川島有真 / 編曲 : 野中“まさ”雄一AKB48 39th Maxi Single「Green Flash」Type S収録曲。2015.3.4 ON SALEType Ahttp://goo.gl/FmtlKsType Shttp://goo.gl/QgJwgsType Nh...リンクyoutu.be



この曲もMVがすごく衝撃的でしたね。


ミステリーとかすごくスキなので、

考察をめちゃくちゃしましたね



同じシーンなのにメンバーが変わったり、

先生を真ん中にした集合写真の意味はとか



もう、映画なの?って思いましたね。



映画化したら観に行く。笑






あとは、「声がかすれるくらい」!


2012/1/25 on sale 8th.Single 声がかすれるくらい MV(special edit ver.)2012年1月25日発売 SKE48 8th.Single「片想いFinally」のc/w曲「声がかすれるくらい」Music Video(TYPE-Bに収録)です。<歌唱メンバー>team S:加藤るみ、木下有希子、高田志織、出口陽、松井玲奈team KⅡ:佐藤聖羅、矢方美紀team E:上野圭澄、梅本まどか、原...リンクyoutu.be


このMVは、衝撃とは関係なく、

"スキ"MV



メンバーが自動販売機の飲み物に

なってるのがなんだか

可愛く見えて、スキなんですよね



曲的にも、

多分MVの内容的にも

少し切ない感じなんですけど、

可愛さが勝っちゃう






最後!



「恋落ちフラグ」!


SKE48 / SKE48 「恋落ちフラグ」Music Video/2021年2月3日発売松井珠理奈 卒業シングル!SKE48 1期生として12年間グループを引っ張ってきた松井珠理奈をセンターに、SKE48初となる全員参加曲!総勢68名による、圧巻のパフォーマンスにご注目ください!<「恋落ちフラグ」歌唱メンバー>Team S:青海ひな乃、赤堀君江、荒野姫楓、石黒友月、井上瑠夏、大谷悠妃、上村亜柚香、北...リンクyoutu.be



これも衝撃とは関係なく、

スキなMVです!



このアメブロが始まった時にも、

書かせていただきましたが、

全メンバーでの撮影、

全メンバーでの歌唱。


本当に、SKE人生の中でも

すごく素敵な経験を

させていただけたなと思います



ファンの方も、

スキって言ってくださる方が

たくさんいて本当に嬉しい!!!






さて、パート3までMVについて

書かせていただきました!


ただひたすらに私の語りたい欲を

出し続けたブログでしたね



お付き合いいただきありがとうございました♪



୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



🌼個人SNS🌼


【公式ブログ】

SKE48 | ブログ | 井田玲音名

SKE48井田玲音名

www2.ske48.co.jp






SKEメール(プライベートメール)】

井田玲音名 | SKE48 Mail

SKE48,SKE48 Mail,プロフィールページ,井田玲音名

sp.mail.ske48.co.jp



Twitter

@reona_ske48

 https://mobile.twitter.com/reona_ske48


Instagram

@reona_ske48

 https://instagram.com/reona_ske48?igshid=1i7bgh6pxmlg



୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



最後まで読んでくれてありがとうございます♪  



 コメントやいいねしてもらえると、  

とっても喜びます♪     



よろしくお願いします💕     




井田玲音名