みなさーんうさぎクッキー
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですくまクッキー

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますくまアイス
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねねこクッキー

ムカデちゃんについての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「保管は同じ感じでしてるんですね
 前に段ボールに入れていたのが箱がへこんで
 ガンプラが大破した事があったので
 プラスチックのケースにしましたが」
「難しそうな作業!
 真剣に作業してるの格好良いなあ♪」
「BGNに隠れているけど…
 めちゃめちゃ独り言が漏れてるよ~
 それだけ必死だったてことだね」
「完成楽しみだな♪
 よこにゃん工務店凄い技術です♪」
「必死にゃん いいですねぇ
 LEDつくの楽しみです」
「ムカデちゃんディスプレイのLED
 色が変えられるタイプかな?
 周囲の音に反応して
 自動的に色が変わるものもあるよ」
「LED貼り付け楽しみです♪」
「細かい作業が続きますね
 折り目とかきったりとか難しそうです」
「北川愛乃さん、気長に頑張りましょう
 短気は損気です」
「また細かい作業だね。貼り終わりが楽しみ」

最初は意味がぜんぜん分からなくて
説明書と必死で
にらめっこしていましたが
コツを掴むと意外と簡単でした笑い泣き
でも独り言多いですね・・・(;^_^Aあせる
丸く貼るのはしわが出そうなので
直線で貼っていきますよ音符
色はある色にしたかったので
変えられないLEDにしました爆笑
音で色が変わるLEDも面白いですね♪
気は長いねって言って頂く事が多いですが
焦らずじっくり根気強くがんばりますね!!



ご質問も頂きましたので
お返事書かせていただきますねくちびる
「北京飯店 昭和町店さんへ
 北京飯食べてきたよ!
 ここはよこにゃん行ったことある?」
まだ行ったことがないのですが
すごく行ってみたいですキラキラ
北京飯も美味しそうですねおねがい
コロナが収まったら
家族のみんなで行ってみたいなぁグラサンハート
「花束をサプライズで
 プレゼントされるとしたら
 どんなシチュエーションでしてほしい?」
お花は普段なかなか
頂けるものではないので
どんなシチュエーションでも
頂けたら嬉しいです笑い泣き
具体的な返答じゃなくて
すみません🙏💦
「31日は何か予定はありますか?
 というのも今年の3月31日は
 一粒のモミが万倍に実るように
 運気が上がり始める『一粒万倍日』と
 日本の暦の上で最上の吉日で
 何か始めると上手くいくという『天赦日』に
 さらに旅立つのに良いとされる
 『寅の日』まで三つが重なるという
 何かするのに
 今年最高最強の吉日だそうです」
一粒万倍日は初めて知りましたびっくり
すごい日なんですねビックリマーク
今日は夜の20時〜
showroomさんのまいにちリレー配信や
その前にはあるお仕事があります照れ
今年最高最強の吉日だったら
今日もデッサン勉強なども
進められるように頑張りますね花火



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「よこにゃんの公式ブログ読むと
 よこにゃんはしっかりアメブロと公式ブログ
 使い分けしててすごいですよね」
「もう1年半近く握手会から
 遠ざかってしまっていますが
 もし4月にトーク会に行ければ
 ほぼ新規みたいなものですが
 またあいさつさせてくださいね」
「おこもりにゃんもいいけどお天気いいから
 少しはお外に出て散歩でもしてね」
「今日も黄砂凄いですよ。
 気をつけて行きましょう」
「なんだか、とても親しげに
 話しかけてきそうな表情で
 ものすごく親近感を感じたので
 私のスマホの待ち受けになってしまったよ」
「当たり前だと思う日常が当たり前では
 無くなるコトをあらためて感じています!
 よこにゃんを一日見られなかっただけで
 ココロがソワソワしてしまいましたよ・・」
「毎日配信は継続されるのに
 何とか配信しようと努力してくれて
 ありがとう。お愛出来ない日がある分
 再会できる日の喜びも増えますよ」
「よこにゃんが頑張って配信に
 備えてくれる気持ちが伝わり
 それだけで満足ですよ」
「夕べはshowroomがいつ復旧するのか
 ヤキモキしながら12時近くまで
 起きてたんじゃない?ちゃんと眠れた?」

皆さん今日も私のBLOGを読んでくださり
ありがとうございますガーベラ
沢山のSNSを使わせて頂けるので
アメブロさんと公式ブログの使い分けは
アメブロさんを開始する時に決めましたニコニコ
アメブロさんの機能を使って
アメブロさんでしか出来ない事を考えて
私の趣味や好きな事などを
皆さんに知って頂けたり
コミュニケーションを
とらせて頂ける場所にしたいと想い
今の感じで書かせて頂いていますふんわりウイング
アメブロさんで
私に気づいて下さった皆様もいて下さり
とっても嬉しいですキラキラ
トーク会も楽しみにお待ちしていますねグリーンハーツ
最近はお天気よくてあたたかですね♪
黄砂って砂が降って来るんですかはてなマーク
吸い込むと良くないのかなぁはてなマーク
これからもマスクが
日常になっちゃうのかなぁ
心配して下さりありがとうございますおすましスワン
昨日のツイートのウルトラマンの写真
気づきませんよねアセアセ
でも気に入ってくださり
待ち受け画面に使って下さって
嬉しいですピンクハート
これでいつでも一緒ですね☆・゚:* 
昨日はSHOWROOMさんで
皆さんとお愛出来て
安心して気持ちよく眠ることが出来ましたふんわり風船星
毎日アイドルは、おまけみたいなもので
皆さんとのお話が楽しかったり
私は今日も元気ですって
皆さんに安心して頂くために
配信させて頂いています照れ
私という人間を知って信用して頂く事も
とっても大切だと思いますので
行動でも証明していきたいんですよね晴れ
なので私も楽しんで
配信させて頂いていますので
皆さんと同じ気持ちで嬉しかったです乙女のトキメキ
全然眠れてもいますので
安心してくださいねハート

いつも沢山の「いいね」や「コメント」
本当にありがとうございますドキドキ














それでは!今日も…ラブラブ
ムカデちゃんの製作の続きを
書かせて頂きますねゆめみる宝石

昨日は貼レルヤくんを
貼っていきましたー手

今日も続きを貼っていきますねくもり



このあたりになると
慣れてきましたよーぽってりフラワー



切る位置が決まっていますが
LEDを切るなんてビックリですねポーン
配線はどうなっているんだろ・・・うーん



中央は少しスペースを作って
貼っていましたので
そのスペースにアクリルの角棒を
貼り付けていきますねふんわりリボン








そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は
容量の関係で
お休みにさせてください🥺🙏





昨日はSHOWROOMさんの復旧が
おわりましたねニコニコ
楽しみに待っていて下さった皆様にも
お愛出来てとっても楽しかったです流れ星
コメントでも頂いていましたが
当たり前だと思っていた日常に
感謝して生きれる人に
なっていきたいですキラキラ
そして皆さんの日常に
私が少しだけでも存在していけるように
これからも私らしく
がんばっていきますね虹キラキラ


今日の20時~は
日本ガイシホールコンサート
〜まいにち配信〜に
岡本彩夏ちゃんと石塚美月ちゃんと
出演させて頂きますぽってり苺
にて配信させて頂きますので
ぜひ!愛に来てくださいねハート

今日も楽しい1日にしましょー星









よこにゃんでした♪