こんばんは🍒

SKE48 teamSの
赤堀君江です!!!

読んでいただいたり、
コメントしていただいたり、
毎週ありがとうございます☺️🎶

今週もよろしくね。

🤍


な!ん!と!

明日、3/30に
カミングフレーバーで
YouTube LIVEが
行われます🕊

寂しいけど楽しみです。

9人のカミングフレーバーラストに
なるのかな〜。




9人じゃない
カミフレのリハもステージも
今は、まだ想像できないです。

しいなさんは、
場を和ませてくれて、
動きとか振りとか全部可愛くしちゃう事が
できて、ふわふわしてて
一瞬で空気を明るくしてくれてました( ; ; )
単独ライブの時の
長い夢のラビリンス大好きだった☺️
後ろ向くフリの時笑ってて
楽しかったし、可愛かった!!

西さんは、
みんなで悩んだり、
誰かが悩んだりしたときに、
西さんの放つ一言で
明るくなったり、いい方向に進む事が
たくさんあったし、頭の回転が早くて
すごいなっていつも思ってました。
カミフレの事をたくさん考えてくれてて
教えてくれて、感謝しかなかったです。
あと、
おにぎり食べてる西さん大好きでした(笑)

しいなさんと西さんの
卒業公演のドレス綺麗だったなあ😭


カミングフレーバーになって
沢山話せて仲良くなれて
出会えて本当に嬉しいです。



大袈裟かと思われるかもしれないけど、
本当にカミングフレーバーとして
活動しているってことだけで、
生まれてよかったと思えるくらい
大好きです。

ファンとしても応援したいくらい
好きです。

明日見てね。


🤍

最近は、リハリハリハしてます。


髪をなんか暗くなりました。

あっという間に3月も終わりそうで、
あっという間にコンサートですね早い!


体調には気をつけまくって、
たのしい4月迎えようね!!!!

最後まで読んでくれてありがとう。

teamSの赤堀君江でした。


Twitter・Instagram
@knyam0