今日からチョコダイエットを始めようと思っている、18歳の伊藤実希です!🍫

ペンライトは紫1本です 𝙿𝚞𝚛𝚙𝚕𝚎💜🎵



すんんんんごい簡単に言うと1日に5回高カカオのチョコレートを食べるってだけです。!笑

※3ヶ月以上続ける






ポイントは食前、食間に食べるŧ‹"


チョコに含まれる食物繊維の働きで血糖値の上昇を抑えて、太りにくくなるんです!





目標🙋‍♀️
・朝食前
・午前10時
・昼ご飯の前
・午後3時
・夕食前

に食べる!!

※1回10グラム



よしっチョコ探しするぞぉおおお






✄----------🧸💜🧸💜🧸---------‐✄





3月21日

初の現地でトーク会ありがとうございました!


すんんんんんごい楽しかったですっっ


目と目を合わせてお話出来ることのありがたさをすごく感じました


すんごい幸せな気持ちでいっぱいでした



たっくさーーーーん写真撮ったので載っけたいと思います👍



大人っぽいフィルターにしてみました!



いつもと違う感じですがどうですか??



どんっ((・x・≡・x・))




どんどんっ((・x・≡・x・))



どんどんどんっ((・x・≡・x・))



次の4月3日、4日のトーク会もすんんごい楽しみです!



一緒に楽しい時間にしましょうねん♡꙼̈







最後まで読んでくださってありがとうございます!


コメント全部読ませて頂いてますっ
ぜひぜひしてくださったら嬉しいです!








ぐば( ´ ▽ ` )