みなさーんコッペパン
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですメロンパン

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございます食パン
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねくまアイス

デートメールについての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「よこにゃんに抱きつかれて
 ペンギンさんズルい!!
 オレと代わってくれ~」
「クイズあったねー、確か…
 髪型がツインテールから
 元に戻ってるんじゃなかったっけ」
「一瞬本物のペンギンに
 抱きついてるかと思った」
「よこにゃんのはしゃぎ方が最高です♪
 泳ぐよこにゃん見たら嬉しくなるかな♪」
「スイスイ泳ぐよこにゃん可愛い
 1人で泳がせてごめんね笑」
「やる時は一緒にやって
 周りの冷たい視線を浴びようね」
「ペンギンと よこにゃん可愛いのです」
「よしのちゃんのスイスイが
 可愛すぎて見入っちゃたよ(///∇///) 
 ペンギンさん。可愛いですね♪」
「デートメールにまでよこにゃんクイズを
 仕込んでくるのもよこにゃんらしくて
 芸が細かいですね」
「しかし、いい写真ばっかりですね。
 笑顔が弾けてますね」
「北川愛乃さん、南極や、アフリカ南部
 南アメリカ南部に居るペンギンは
 二代目襲名なんですよ」
「長いこと泳いでいないことに
 ふと気付きました。もしもこんなシーンに
 なったら足手まといになるかも
 ヒヤヒヤすると思います」
「朝から縁起の悪いことがあった時も
 良いみたいだよ鶴亀鶴亀は
 お婆ちゃんの知恵ってやつかな」

わぁ~そうでした滝汗
わたし平泳ぎ苦手でしたねチュー
この時も結構恥ずかしかったですが
水の中の演出だったので
皆さんに喜んで頂けるかなぁ~
って想って
周りの目を気にせずがんばりました星
ペンギンちゃんも可愛いですよねラブ
本物のペンギンちゃんにも
ハグしたいなぁ~音符
よこにゃんクイズの正解は
【♡よこにゃん♡デートメールPart.4 
 水族館編⑫ No.443】
の3枚目の写真です爆笑
いきなりツインテールじゃ
なくなっていますよー
正解出来ましたでしょうかぁはてなマーク
皆さんも色々な事を教えてくださり
ありがとうございますガーベラ
みなさんとのお話は
知らないことを沢山教えて頂けて
すごく楽しいです流れ星
まだまだデートは続きますので
楽しんでくださいねハート



ご質問も頂きましたので
お返事書かせていただきますねくちびる
「よこにゃんは旭山動物園
 行ったことありますか?」
行ったことないですチュー
北海道自体行ったことがないので
すごく行ってみたいです〜
ペンギン館やほっきょくぐま館が
旭山動物園さんにあったので
特に見てみたいなぁ照れイエローハーツ
「ペンギンさんって
 光にすごく反応するの知っている?」
そうなんですね‼︎
知らなかったですびっくり
どんな反応するんだろううーん
気になります(p>ω<q)
「愛乃ちゃんは記憶力がいいと思うけど
 神経衰弱は得意なほうなの?」
んん〜
トランプの中では
自分の中で得意な方ですが
とっても強い訳ではないですね😅💦



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「よこにゃんのブログで心がポカポカに
 なりました、いつも暖かいメッセージを
 伝えてくれてありがとうー」
「ホント知らない内に気になる
 存在になってたんだ!
 見てたのは愛乃のおかげだよっ」
「初選抜の『ソーユートコあるよね?』は
 もちろんだけど『あの頃のロッカー』っていう
 よこにゃんとって
 大切な曲ができてうれしいよ…
 また、そんなチャンスがあったら言ってね」
「ヘビロテは好き過ぎて振りを
 完コピしたくらいなんです。
 よこにゃんの優しい声で
 好きな歌が聴けて幸せでした」

今日もブログを読んで
ポカポカな気持ちになってくださり
ありがとうございますクローバー
ブログで皆さんと出会えたり
皆さんの知識の多さや
皆さんの感じた事など聞かせて頂けて
絆が深くなっているなぁって感じれて
私にとっては大切な場所になっていますハート
これからも大切にしていきますね流れ星
「ソーユートコあるよね?」
「あの頃のロッカー」
とってもとっても大切な曲です乙女のトキメキ
曲も振りもMVも
衣装も立ち位置も
私がSKE48で活動した軌跡が
その記憶が
これからもずっとSKE48の歴史として
皆さんの記憶に残っていくと想うと
本当にすごい結果が残せているなぁ
と本当に幸せな気持ちになりますゆめみる宝石
もっと素敵な思い出を作れるように
これからも素敵アイドル目指して
がんばっていきますね!!
またチャンスがあったら
皆さん甘えさせてくださいねお願い
SHOWROOMさんも楽しんでくださり
ありがとうございますキラキラ
リクエストは曲が入っていなかったり
私の力不足で全てお応え出来ない場合も
ございますが、できる限り
皆さんに楽しんで頂ける様に
がんばっていきますので
あたたかく見守って頂ければ
うれしいです☆.。.:・ふんわりウイング

いつも沢山の「いいね」や「コメント」
本当にありがとうございますドキドキ













それでは!今日も…ラブラブ
アメブロさんが恋落ちフラグバージョンに
変わった事を記念しまして
2019年10月末頃からSKE48メールさんに
送らせて頂いていたデートメールの続きを
公開させて頂きますねふんわりリボン

当時読んで頂いていた皆様は
懐かしく思い出して頂いたり
初めて読んで頂ける方は
初デートを楽しんで頂けたら嬉しいですふんわり風船星

季節は夏
水族館を楽しんでいるところですうお座
今日も彼氏になった気持ちで
読んでくださいねグラサンハート

SKE48メールさんではお名前を
入れさせて頂いていたのですが
アメブロさんでは出来ないので
○○さんって書かせて頂きますねUMAくん
ご自分のお名前を入れて読んで頂ければ
より楽しんで頂けると思います音符
それではデートを楽しんでください虹






*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★





もうそろそろ

水族館

終わっちゃうよ照れ




さみしいなショボーン




・・・・



でも・・・




○○と


一緒に来られたから


すごく楽しかったよ爆笑ラブラブ


よしの めっちゃはしゃいじゃったもん笑い泣き



明日からも


頑張れるよ晴れ


ありがとピンクハート







*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★



あぁ~水族館が終わっちゃう~
すごくさみしいです・・・ショボーン

今回はたそがれよこにゃんでしたね笑い泣きあせる
皆さんも同じ気持ちになって頂けていたら
うれしいなぁ☆.。.:・キラキラ










そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は
モグモグ動画になりますもぐもぐ



先日SKE48メールに送らせて頂いた
『ブリブリタコさん』を
食べさせて頂きましたタコ
スーパーに買い物に行ったとき
あまりのブリブリに惹かれて
購入させて頂きました目キラキラ
この時はカツオのタタキも
すごく大きくて
ステーキ風にさせて頂いた日なんですくもり
どちらも最高に美味しかったですぽってりフラワー




今日は金曜日ですね!
皆さん明日はチームS公演で
いずりんの生誕祭ですよー花火
あと少し大変かと思いますが
公演を楽しみに
乗り切って頂ければうれしいです🥺
私はコンサートの練習や
公演の練習がんばりますねビックリマークビックリマーク
絵も描きたいなぁ手

今日も欲張りに生きましょー義理チョコ










よこにゃんでした♪