チームSの
坂本真凛です☺





前回のブログでは
生誕Tの着こなしがむずかしい!

っていう話をしてたんだけど
みんなかわいいよー!!って褒めてくれて

私に甘々ですね🥺笑

ありがとう!!!!!!!
うれしいよ!!!



いいねやコメントありがとう🥰


。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚



今日はレッスンでした🎶








(今日のじゃないけど踊ってそうでしょ😝笑)





レッスンのあとに
いずみちゃんあみちゃんみよちゃんと
おしゃべりしたよー!!


みよちゃんが食べてた
お菓子が動物のビスケットで

それをヒントに

みんなで動物ジェスチャーゲーム
して遊びました🙈💗



英語でかいてあるから
英語の勉強にもなったよー!!


オットセイの
英語の名前を知りました✌🏻








今日も平和です。



坂本真凛


昨日かいてあげた気分だったのに
あがってなかった😢😢


から昨日の話です!!!



。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚



♡SNS♡





よかったらチェックしてねん!


♡現地でトーク会のお知らせ♡


恋落ちフラグのトーク会
5次販売中です🙌🏻




ぜひ皆さんと
お話したいなあ!!


待ってます🥰