こんばんちゃ!

SKEにやってきた元気娘!

なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は中坂の成長についてお話しします!

どゆこと?って思ったそこのあなた呼んでいってください!笑笑


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

自分の成長したところ自分で言っちゃうの!?

って思ったでしょ?笑笑


違います!

身長のお話ししまーす!笑笑

需要0かもだけどSKEに入って2年

それ以前のお話も含めて聞いていただけると幸いです😊😊



私が初めて皆さんの前に顔を出したのは4年前くらい!


小学六年生の時でした!


その時の身長は142センチ!

第3回ドラフト会議の候補生でしたが1番身長が低かったです笑笑


そこから約一年!

中学生になって戻ってきたSKE489期生オーディション!

合格したての頃の身長は150センチ!



周りより気持ち小さい?いや、だいぶ小さいですね笑笑


みっちゃんやももたんと比べてものすごく小さい!

チビでした笑笑



いつ成長期が来たのかわからず現在に至るんですけど笑笑


最近は割とチームSのメンバーの中にいても目立たないくらいの大きさになりました笑笑



何と今の大きさは159センチ!(自称)


入って2年で9センチも伸びました〜👏👏


といっても同期にこの2年で凄まじい成長を遂げているメンバーもいるのでね笑笑🍑

成長期恐るべしです🙀


私もまだ伸びるのかな?


伸びて欲しいような欲しくないような。。。


あ、でも残念なことに私足が短いので足が長くなりたい🥺🥺


これは最近の悩みですねあせあせ

なんか、お父さんによく足短いねって言われるんですけどその度に


「誰のせいだと思ってる?」

って言って喧嘩してます笑笑


お父さんと身長15センチくらい違うけど足の長さ一緒だもん!(自称)


身長順って小学生から始まるからそこまで遡るんですけど、

そもそもそんなに大きくはなくてどちらかというと小柄な方!

一年生は前のほうでした笑笑

2年生、3年生は真ん中ら辺にいて


四年生で急に前から3番目になりました笑笑


5年生も前から3番目笑笑


そして、6年生で1番前になるっていうね笑笑

小学生の頃は周りの子にどんどんぬかれていってどんどん小さくなっていきました笑笑


中学生になりまして、それでもそんなに急に大きくはならないから前から3番目とか!


いやーそろそろきついなって思って中二を迎えました笑笑


前から5番目くらいだったかな?6番だったかな?

15人も女子いなかったので真ん中の方でした笑笑


その頃になるとやっと自分より少し大きかった子を抜かし始めてあ、成長してる!って感じてました笑笑


そして、中学3年生!


クラスを見渡すとそんなに大きな子はいなくて


あれ、これついにナカサカの時代来たんじゃね?ってなりました笑笑


そこで測った時が157.2センチ!

なんと、クラスで後ろから2番目になるという快挙を達成しました〜!!!🥳🥳🥳🥳


夢にまで見た後ろのほう!

もうこれは感動ものですね笑笑🥲


学年でも(女の子だけ)後ろから10番目くらいに入るくらい成長してついにお母さんより大きくなりました〜!!


いぇーい!


私ってまだまだ成長期ですよね?笑笑


小さいことが別に嫌だったわけじゃないけど大きいのに憧れていたので今の身長、ものすごく気に入っています😆😆


9期生で1番小さかった私が!

今では誰まで大きくなったかな?


ひなぴよ→みゆの方が小さい
きみちゃん→みゆのほうが多分大きい
ひめたん→みゆのほうが小さい
池田→みゆのほうが大きい
きゃのんてぃ→みゆの方が小さい
さあや→1番小さい笑笑
あーーや→みゆのほうが小さい
川嶋→みゆのほうが大きい
えなちゃん→みゆの方が小さい
ここな→おなじくらい
なーやん→みゆの方が大きい
みっちゃん→同じくらい
ももたん→みゆの方が小さい
ふゆちゃん→同じくらい


こんな感じかな??

自分が思ってるだけなので違うかもだけどこんな感じです笑笑


プロフィールも150のまんまだし、早く直してもらおう!笑笑



ということで身長が伸びたよ報告をさせていただきました!


もっと伸びて欲しいと思うけどもう止まって欲しいところでもある笑笑


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日は両方お休み!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


読んでくれててありがとう😊!!

SNS


Twitter


Instagram


SHOWROOM





それでは!、ばいちゃー!
おやすみ☆☆ミ 



#49