こんばんちゃ!

SKEにやってきた元気娘!

なかちゃんこと中坂美祐です!



今日はお寿司総選挙パート2️⃣‼️


ぜひ読んでいってくださーい!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

昨日に引き続きみゆの好きなお寿司について紹介します!


どーぞ!


No.9

「いくら」


私いくらだーいすきなんです!

魚卵食べれないんですけどいくらだけ食べれる〜!!



一時期いくらのおにぎりにどっぷりハマってしまってほぼ毎日食べてました〜!!


ぷちぷちした食感がとっても美味しいです😊😊


お寿司屋さんに行ったら絶対食べてるんですけどいくらってまじで毎日食べれますよね!!


もう、今すぐに食べたい!笑笑

早くお寿司食べたーい!



No.10

「ビンチョウマグロ」

これは最近お父さんに勧められて食べたんですけどえ、やばい!

めっちゃ美味しいってなりました笑笑

なんか、普通のマグロよりとろける感じ!

本当にうまーい!


この前三色丼食べてからもうずっと欲してます笑笑


お値段も普通なので次は沢山食べようと思います!




No.11

「生ハム」



お母さんが食べてて気になったのがきっかけでした!


お寿司屋さんには魚を食べに行くところだと思っていたけど生ハムは新しい!!


マヨネーズや玉ねぎとの相性が抜群すぎて本当にいくらでも食べれちゃう!!


魚のような脂がないのでぱくぱくいけちゃいます!笑笑


生ハムの塩っけがたまらないですね〜笑笑



No.12

「炙りチーズ豚カルビ」


これ最近食べれてないんですけど、感動の組み合わせだと思ってます笑笑

これやばい!笑笑


さっきも言ったけどお寿司屋さんでお肉?って感じなんですけどお寿司屋さんだからこその味なのかな?

ご飯とあっててめちゃめちゃ美味しいんです!笑笑


チーズ大好き人間なのでめっちゃ好きなんですけど


これはあるお店でしか売ってないのでそこに行かないと食べれないの〜(T . T)


早く食べたい!



No.13

「エビチーズ」


おんなじようなのが続いてますけど、こちらは大好きなネタと同じくらい食べます!笑笑


めっちゃ美味しい〜!!


まずいいところがしっぽがついていないところ!笑笑


食べやすい!笑笑


味もしっかりついていて醤油とかなくてもいけちゃう!

めちゃうまいんですー!


私的には意外なネタだと思ってたんですけど意外と定番っぽい!?


みなさんも探してみてくださーい!



No.14

「中トロ」


まじで神!

大トロよりあっさりだけどマグロよりなんか高級感!


トロってとろける感じがたまんなく美味しいですね!笑笑


でも、中トロって少しお高いし一貫しか乗ってないから悲しい笑

お安いときめっちゃ食べちゃうんです笑笑


中トロだったら5皿くらいいけちゃう!


本当に神ですね!笑笑


みなさんにも人気が高かったので多くの方が中坂と心通じ合ってます笑笑

やったねー!笑笑



No.15

「ネギトロ」


みんな知ってますか?

ネギトロって最高に美味しいんだよ?


本当にうまし!


ネギトロってネギが入ってなくてもネギトロって言うんですよ〜!

何でかって言うと、マグロのみからネギ取るって言う意味らしい!


みんな大好きですよねー!

丼にしてもよし!
お寿司にしてもよし!
そのまま食べてもよし!

まじで神!

早く食べたいもん!笑笑


多い時は5日連続ネギトロみたいな感じでした〜笑笑


そのくらい大好き!

この世のネギトロ全て私のものになればいいのにって思ってます笑笑

誰にも渡したくない!

これってドクセン⁉︎⁉︎

と言うことで15個紹介してきましたがいかがでしたか?

ちなみに紹介した順番がランキングで1番最後が一位になっております!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ダンスクイズおやすみ!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

1日一文法!

「お久しぶり!」

「long time no see」


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ここまで読んでいただきありがとうございます!


明日がとっても楽しいです!

早起き頑張ろう〜!!

もしかしたら起きてすぐ配信するかも!

通知オンにして待っててねー!


SNS


Twitter


Instagram


SHOWROOM




それでは!おやすみ☆☆ミ



#48