チームSの
坂本真凛です☺






前回のブログではコメントでみなさんが
いっぱいいいことを言ってくれたので

私もお肌がいい感じになった
はず!!!!!!!!!!!笑



いいねやコメントありがとうね🥰


。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚




今日は現地でトーク会でした🙌🏻





楽しそうな私。



生誕Tと生誕祭で頂いた
花冠をつけたよー!!!!!



なんか生誕Tシャツって
握手会とかで着ようーー!!って思っても

いい感じに組み合わせられない😇


だからすごい
みんなよくいい感じに着こなせるなー!
って昨日の夜思いました。笑


みんなすごい🙂




横断幕も
ありがとうねー!!!








謎の倉島も載せとく〜





坂本真凛



。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚


♡SNS♡




よかったらチェックしてねん!

♡トーク会のお知らせ♡


恋落ちフラグのトーク会の
5次販売中です!



是非会いにきてね🙌🏻
いっぱいおしゃべりできるの
楽しみにしてます🥰



♡ティーンズユニットお披露目ライブ♡




よかったらみてください!