みなさーんガーベラ
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですイチョウ

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますチューリップ
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますね桜

ムカデちゃんについての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「ガンプラの関節にも使えるのかな?
 今度使ってみようかな」
「缶スプレーを吹いているよこにゃんを
 見ながらプレバトのスプレーアートを
 していたよこにゃんを思い出してたよ~」
「プレバトで活躍している光宗薫さんは 
 AKBの13期でしたっけ」
「スプレーも繊細な作業だなあ
 本当に尊敬するよ!」
「なるほど無色透明なのかな?
 これを塗ると上の色が
 ちゃんと出来るのかな?」
「スプレーで塗装は力加減というか
 いい感じの勢いで均一に塗るのが
 大変そうだね」
「ディスプレイ塗装順調ですねぇ完成楽しみ」
「カラースプレーは天気が悪くて
 湿度が高い時に使用すると、塗装した後に
 白っぽくなることがあるので注意してね」
「塗り残しが無いことを
 どうやって確認するのかな?」
「日々シッカリと充分なレッスンの成果を
 公演で発揮する、よこにゃん自身の
 人生のようで感慨深い作業だなぁと
 ふと感じましたよ」
「まだまだ何が出来るかわかりませんね。
 よこにゃんの頭の中にだけある
 という感じでしょうか」

下地を綺麗に仕上げないと
上塗りも綺麗にはならないので
とっても大切な作業ですねふんわりウイング
塗り残しはツヤ感が若干変わりますので
その変化を見ながら塗装しています手
スプレーする範囲が小さかったり
使っている時間が短いので
全然手は痛くなりませんでしたよ照れラブラブ
どんなディスプレイになるのか
まだわかりにくいと思いますが
少しずつ完成に近づいていますので
色々想像しながら楽しんでくださいね流れ星




ご質問も頂きましたので
お返事書かせていただきますねくちびる
「プライマーって匂いがあると思うけど
 マスクだけで辛くはないですか?」
ベランダで換気もできていましたし
短時間だったので
全然大丈夫でしたぁ照れ
心配して下さって
ありがとうございますクローバー
「劇場公演や番組収録などで
 トラブルが起きて焦っちゃったり
 ドキドキしたコトあるかな?」
劇場公演の早着替えの時に
衣装に髪の毛が絡まってしまい
間に合わない‼︎となって
とても焦ったことがあります滝汗あせる
その時は仕方がなく
髪の毛を引きちぎってしまいましたが
何とか間に合いました(;´д`)🙏
「愛乃ちゃんの卒業式の思い出は
 何が一番印象に残っているの?」
中学校の卒業式の時に
雨女を発揮してしまい大雨で
最後グラウンドで先生やお友達と
写真を撮れなかったことが
残念でしたぁショボーン
「大阪で就職したのかな?」
お兄ちゃんは大阪で就職しました爆笑
ですがすぐに転勤になる場合もあるので
次はいつ会えるか分かりませんが
また会いたいです🥺
そうですね!
就職祝いはまだ考え中なんですアセアセ
どうしようかなぁうーん




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「水泳得意だし教えよっか?」
「よこにゃんのお仕事報告
 首長くして待ってますね」
「よこにゃんのお兄さん
 おめでとうございます!よこにゃんの
 優しさた~っぷりの愛」
「兄にゃんさん、大学卒業
 おめでとうございます!
 素敵な妹さんをこれからも
 可愛がってあげてくださいね~」
「お兄様大学卒業おめでとうございます!」
「コロナ禍で大変な所、社会人として
 巣立って行くその姿に
 熱い熱いエールを送ります」
「お兄さま卒業
 おめでとうございます\(^o^)/」
「よこにゃん明日、明後日トーク会だよね。
 僕は行けませんが楽しんで来てね♪
 会えなくても応援しています♪
 感染予防も忘れずにね♪」
「今のご時世だと、感染を懸念して
 劇場の応募はおろか、トーク会に
 参加できないでいます」
「4月のAICHI SKY EXPOでの
 トーク会に行くので、2019年11月以来
 会えるのを楽しみにしてますね」
「アイドルとして、1人ひとりのファンを
 心から大切にする誠実さ。
 それがよっしーさんの素晴らしさだと
 今もあらためて思います。
 アイドル道、ますます究めてくださいね!」

今日も皆さんお疲れ様ですピンクハート
水泳は力が入りすぎているんでしょうねゲッソリ
すぐに疲れちゃって
息が苦しくなっちゃいますチーン
でも水につかるのは
小さな時から好きでしたよ音符
先日のお仕事の情報公開も
まだ先になりそうなので
楽しみに待っていてくださいねキラキラ
昨日、お兄ちゃんは卒業式が終わって
写真を送って来てくれました爆笑
一緒にお祝い出来なくて申し訳ないですが
皆さんに沢山お祝いの言葉を頂けて
お兄ちゃんも嬉しいと思います笑い泣きラブラブ
社会人になっても
仲の良い兄弟でいようね♪
今日と明日はトーク会ですねビックリマーク
こんなに長い時間皆さんと
お愛出来る時間を頂けて
ワクワクしていますラブラブ
今回、トーク会に参加出来ない皆様も
私の体の心配や
あたたかな気持ちで見守って下さり
本当にありがとうございます😭🙏
お家でのヲタ活もとっても嬉しいですふんわりウイング
安心してお愛出来る日が早く来てくれる事を
私も願っています☆.。.・
劇団の時代もSKE48のメンバーになっても
皆さんが喜んでくださらなかったら
何を成し遂げても
どんなに結果を残しても
全然嬉しくないですし
がんばる意味もないので
皆さんへの思いに変わりはありません。
皆さん大好きですハート

いつも沢山の「いいね」や「コメント」
本当にありがとうございますドキドキ















それでは!今日は久しぶりに
ムカデちゃんの製作の続きを
書かせていただきますねふんわりリボン

昨日はプライマー塗装が終わりましたので
今日は塗料を塗っていきますねくもり



今回は黒のつや消しを選びましたバイキンくん



今回も
色々方向を変えて
焦らず欲張らず慎重に~UMAくん



裏返したり
方向を変えながら
何度も塗り重ねましたよふんわり風船星

いい感じに塗装できましたゆめみる宝石








そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏






今日の私の予定は
幕張メッセさんで
「ソーユートコあるよね?」の
現地でトーク会に
参加させて頂きます乙女のトキメキ
予定は
 14時~16時(レーン締切:15:45)
 17時~19時(レーン締切:18:45)
レーンは14番レーンになります照れ
今日はおじいちゃんおばあちゃんが
プレゼントしてくれた
お洋服を着させて頂きますエプロンTシャツスカート
ちょっと変わったデザインのお洋服ですキラキラ
お愛出来ない皆様にも
お写真や動画をUPさせて頂きますので
少しでも笑顔になって頂けたら嬉しいですぽってり苺

今日も皆さんが健康で
楽しい1日がすごせますように義理チョコ








よこにゃんでした♪