SKE48の中で?んーーーアイドル界で!!?!?!!1番雨女な自信がある、18歳の伊藤実希です!



大事な日はいつも雨


最後に友達と行った旅行も雷雨だったな


雨通り越して


雷ガンガン


風びゅーーーびゅーーーー


雨Theァァァァあざァァァァァ




晴れ女になる日はくるのカナ?


いつかなれますように。(気持ちは晴れ女)












~ハロプロさん編~


モーニング娘。さん


"わがまま気のまま愛のジョーク"と"シャボン玉"です


わがまま気のまま愛のジョークはYouTubeのミックスリストの1番上に出てくるくらい最近すんごい聞いてますっ


シャボン玉はラストアイドル2期生の橋本桃子さんが歌ってるのを聞いてから大好きになりました!カラオケて歌うと気持ちいいですっ✌️



Juice=Juiceさん

"微炭酸"と"「ひとりで生きられそうって」ってそれってねぇ、褒めてるの?"です


自粛の時期にハロプロさんにハマってその時に見つけた曲です!


これもまたカラオケで歌うと気持ちいい。最高。楽しすぎる





℃-uteさん

"悲しき雨降り"です!

ラストアイドルさんの阿部菜々実さんが歌ってるのを見て一目惚れしました!

こちらもカラオケで必ず歌う曲です!





松浦亜弥さん


♡桃色片想い♡です!


ラストアイドルさんの篠原望さんが歌ってるのを見てかわいいって思ってその日からよく聞くようになりました🎶


かわいい曲で癒されます😇







最後まで読んでくださってありがとうございます!

みなさんのハロプロさんの好きな曲もぜひぜひコメントで教えてくださいねニッコリ



鈴木愛理さん憧れるなあ

全てが憧れ。




SHOWROOM配信ではハロプロさんの歌は歌えないんですが、48グループ、坂道グループさん、=LOVEさん、≠MEさん、ラストアイドルさんの曲をたくさん歌ってるので遊びに来てくださったら嬉しいです💛


フォローして待っててくださいねん🥺







次回かその次になるかは分かんないんですが、今10期生が行っているWereGrowingUp公演の曲についてお話していきたいなって思ってます!


自分なりの曲の解釈をみなさんにお見せしちゃいますすす




お楽しみにっ👍










ぐば( ´ ▽ ` )





#本日の動画