チームSの
坂本真凛です☺






前回のブログではティーンズユニットの
お披露目ライブの感想を聞けて
とてもとても嬉しかったです😖💕💕


お話会とかでも
感想いくつか聞けたけど直接だと
時間もあるし話したいこと
纏まらないと思うから

こうやって文で公演とかライブとか
なんでも感想読むの好きなの🥰


だからこれからも是非
なんでも感想文(?)待ってるね🙌🏻


いいねやコメントありがとう🥺💕




。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚




昨日は何の日だったでしょう!!






そうです!!!


ホワイトデーです👏🏻👏🏻👏🏻






それで昨日は
お父さんがバレンタインのお返しで
クッキーの詰め合わせをくれたの🥰








くまのストラップがいて
かわいい🧸💗



ちなみに妹はうさぎだった🐰


どちらかというと
くまのほうが好き!!


さすがパパわかってる👏🏻👏🏻


たぶん妹は
うさぎの方が好きだと思う。



知らんけど!!!!






開けてくまさんも
ちゃんと袋から出してあげたよ😖




みんなからも1日遅れだけど
ホワイトデーだったから


いいねはもちろん、コメントで
愛のお言葉(?)待ってるね😝笑




坂本真凛



。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚



♡Twitter♡




よかったらチェックしてねん!


♡トーク会のお知らせ♡

恋落ちフラグのトーク会の
5次販売中です!!



是非会いに来てね😖💕
お話しましょー!!!!!!