こんばんわーーーーーーードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


ももたんです🍑


突然ですが、みなさんって兄弟いますか??キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


ももは、小学四年生の弟がいま!!!!!!!!!!!!!!!!
4才ちがいですニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


すごくくだらない事でよくけんかしたりするけど。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
時間がある時は一緒にゲームしたり、トランプしたり
遊んでいるとやっぱり兄弟っていいなーーって思います!!

弟はもものこと『もも』って呼び捨てで呼んでいてお姉ちゃんじゃなくて妹だとおもってるみたいですけどね滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

どーいう事はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークももがたよりないお姉ちゃんだからです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


アップアップアップアップももと弟

ももは弟のほかにあとお姉ちゃんがほしかったなぁって、ずっと思っていました!!ラブラブラブラブラブラブラブ

そしたらske48に入ってメンバーのほとんどがももより年上で、お姉さんがいっーーーぱい音譜音譜音譜音譜音譜ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


先輩、同期いつもやさしくてなんでも教えてくれたり、遊んでくれたりしますちゅーちゅーちゅーちゅー


お姉ちゃんがほしかったももには、とっても幸せですピンクハートピンクハートぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺うずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディふんわりリボンふんわりリボン







こんなやさしいお姉さんがたくさんいるske48で活動できるのは本当にたのしいです!

これからもいっぱいあまえていきたいと思いまーすラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



星おやすみなさい星


#もりもりメール
#もりもり質問箱



ツイッターmorimori180905
インスタmorimori180905






ももたん(⌒▽⌒)