みなさん、こんばんは!



SKE48 チームEの井田玲音名です♪



前回のブログも、
いいねとコメントありがとうございます!


いつも「更新ありがとう」と言ってもらえたり、
みなさんのスキを教えてもらったり、
コメントやいいねをしてもらえると、
アメブロ書いててすごく嬉しくなります♪



ぜひぜひ、今回もよろしくお願いします📝





さて、今回もさっそく"スキ"について
お話ししていこうと思います!


今回の"スキ"は……









「RESET公演」のスキなところ





それでは、スタート!




୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧




チームSにて2013年から始まったのが、
「RESET公演」ですね!




研究生の頃、
やっぱりS公演に出演したくて、
先輩たちの公演レッスンは、
他のチームとかぶってたら、
実は、チームS優先で行ってましたね笑






さっそく、懐かしの写真。笑

色々探してやっと見つけた、
貴重な一枚です😂



RESET公演でスキな曲をあげるなら、


「洗濯物たち」

「彼女になれますか?」

「ホワイトデーには」

「夢の鐘」

「引っ越しました」




かなー!


振りがスキな曲もあるし、
雰囲気がスキな曲も、
歌詞がスキな曲もそれぞれあります♪



みなさんは、何がスキですか?




「RESET」の最後の"S"を作る時、
1番最後の地点(伝われ!)の人だったんですけど、
手の角度すごい「こう!」って言われたなー。
と思い出して、今アーカイブ見てみたけど、
めちゃ綺麗な"S"でした。笑

さすが、先輩…!




RESET公演は、
千秋楽にも出演させていただいて、
すごく感動して、
私まで泣いちゃったな…。


先輩の卒業公演も重なって、
こういう時の「引っ越しました」って、
なぜこんなにも沁みるのか。と思いました(*´-`)





ザ・カッコいい チームS!な、
RESET公演



本当にスキでした♪




さて、次回は
「シアターの女神公演」のスキなところ
についてお話ししていこうと思います♪



次回のブログも読んでくださいね♪



୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧






୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



最後まで読んでくれて
ありがとうございますルンルン

 
コメントやいいねしてもらえると、 
とっても喜びます♪ 



 よろしくお願いします💕   



   井田玲音名