hi!😊🌷🌷
SKE48チームSリーダーの松本慈子です!



コメントありがとうな!
前回の質問、みんなの好きなプリンセスは?
模範解答の正解は、、、
松本慈子姫でした👸🤍🤍
真面目に答えてくれたちかこクルーはさすがやな〜と思いつつ、ちかこ姫の回答してくれたちかこクルーもさすがです👏🏻👏🏻笑っ

意地悪ごめんなっ😜😜😜






今日は、ボトムラインでティーンズユニットのお披露目ライブ、江籠さん、樺乃のソロライブがありましたね😊👏🏻


お疲れ様でした😊😊😊

練習期間が短い中ティーンズの皆が一生懸命練習している姿、レッスン場から聞こえる江籠さんのソロライブの練習の音、歌の練習を沢山してた樺乃、、、みんな、この日のために素敵なステージを作ろう!という意気込みがとても伝わっていました。


Twitterの方で流れてくる、ツイートを見ると、、めちゃくちゃ楽しそうやん〜〜〜🥺✨素敵やった!!!!


衣装も、セトリも!ぜーんぶ。


あんな、あんな、、、

実は、私も劇場でソロ公演がするのが密かな夢やねん🤭❣️今までの活動の中で自分が培ってきたものを全てをだしきってみんなに見てもらいたい。アイドル松本慈子を!✨✨✨



最近、企画でなセットリストを考える時間があって、その時間がめちゃくちゃ楽しかってん😊みんなの事を考えるとより一層ワクワクした。この曲を見たいかな?とか。これを歌ったら驚くかな?とか。ただ、自分の歌いたい楽曲を詰め込むだけじゃなくて、コンセンプを決めてが考えてる時間がほんまに楽しかってん!


コンサートやライブのセットリストを考えるのって、楽しそうに見えて実はめちゃくちゃ難しいことっていうのも、リーダーになって実感することが沢山あります。


改めて劇場公演の演目!秋元先生が考えてくださった歴代の劇場公演の曲を見返すと、凄いな〜と感動することが多いです。しっかり、曲の雰囲気、意味が込められててストーリー性があって...👏🏻

皆がみんな、納得するセットリストを考えるのは難しいかもしれへんけど少しでも、パフォーマンスする側、お客さんが楽しみやな〜!最高!って思っていただけるステージ、エンターテインメントにしたい🎤



そして、自分がアイドルでいる限りは最高にアイドル、アイドルしたい!🧏‍♀️🧏‍♀️💓



いつか叶えたい夢のひとつ。



もしね、、もし!実現したら、その時はみんな見に来てくれる???🥺




じゃー、今日の質問はもし、松本慈子がソロ公演をするならどんな楽曲を歌っている私が見たいですか?😊🎤



かっこいい曲、可愛い曲、セクシーな曲!
なーんでもコメントお待ちしています。


最後まで読んでくれてありがとうな💐




see you...👋🏻



chikako matsumoto.