こんにちこんばんわ!

10期研究生の青木莉樺です!

サイリウムカラーは紫と白です!


今回は二回めのアメブロとゆうことで
自己紹介させていただこうと思います🌼


名前 青木莉樺
生年月日 1999 / 9/2
出身地 大阪府
身長 165.8
サイリウムカラー 紫と白
好きな食べ物 牡蠣、白子、グラタン、ラーメン、インドカレー

私は小さい頃、バスケットボール、サッカー、少林寺拳法、水泳をスポーツはしていました!

そしてピアノとオーボエとギターもできます!

ピアノはもう忘れたかもしれませんが😂

オーボエは部活でやっていました。

そしてギターは高校生の時代に
バンドを組んでライブハウスでライブをしていました!


そして私は大食いです!
お寿司48貫や、ラーメン6杯など沢山食べちゃいます笑笑

今年に入って大食いチャレンジしていないのでチャレンジしたいです!

そしてお酒が入るとおつまみ必須です

ちなみに私はお酒も大好きで
ハイボールが特に好きです!

最近は7にハマってます。
美味しいのでおすすめです💥


私はサンテレビさんにて毎週土曜日の24時からバキバキビートにレギュラー出演させていただいています!

大好きな音楽に関係するお仕事をさせて頂けてとても幸せです!


良ければチェックお願いします🙇‍♀️

趣味は映画も大好きで年に200本ほど見ます😂

洋画のおすすめは任せてください!

音楽では洋楽とバンドが大好きで幅広く聴きます!

こんな青木をよろしくお願いします!
******************

2月27日 初めて!We're Growing Up 公演をさせて頂きました。


新公演をさせて頂くことが10期生の目標の一つでもあったのでとても幸せですし
こうして初日を無事迎えることができて
この公演に関わって下さった全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。

この1ヶ月間沢山悩んだり沢山不安になることもありました。

だけど同期のみんなが支えてくれたり
真木子さんや、江籠さんが気にかけて下さったり沢山見にきて下さったり声をかけて下さったり、ダンスの先生やスタッフさん、そしてファンの皆さんにとても助けられました🥺


本当にありがとうございます😭


******************

あ!青木はスポーツゲームも大好きです!
サッカーやバスケ!!!

早く試合も観に行きたいなぁ


******************

話が沢山飛んじゃいましたが自己紹介はこんな感じです!


これからも私のこと沢山知っていただけますよーにっ✌️

******************

ブログへの返信は
#青木莉樺 
#あおきのアメブロ

でお願いします!
質問とかも答えていこうかなぁと思ってるのでなんでも聞いてほしいです🤧

******************