チームSの
坂本真凛です✨






前回のブログでは
クリアトレーディングカードの
使い方をみんながこうしたらよさそうー!!
とかいろんな意見が見られて
面白かったです〜!!!!!!!


いいねやコメントありがとう🙌🏻


。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚




きょうはあゆかぴょんとゆづぽと
CBCラジオさん「観覧車へようこそ!」
の収録でした🎶







(雨にやられてぼさぼさ)


レッスンをしてから
収録だったので


それまで空き時間があって
空き時間にたくさんお話しました🥰



あゆかぴょんは
耳元で大声で歌いだすし


ゆづぽはゆで卵を買って
落としちゃって割ったりして


(ちなみに倉島もやらかしてた。笑)


もう収録前から
きゃーきゃーわちゃわちゃして
楽しかったです✌🏻✌🏻


放送は3月22日の
20時30分からです!!!

ぜひ聴いてねん〜🎶




坂本真凛



。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚



♡SNS♡






是非チェックしてねん!


♡ライブのお知らせ♡



ティーンズユニットの
お披露目ライブが明日13日にあります!!




配信もあるので
是非見てほしいです!!!


センター頑張ります!!



♡トーク会のお知らせ♡


恋落ちフラグのトーク会の
5次販売中です!!



いっぱいお話しましょうう!!!