10期研究生、小学6年生、3月10日に12歳になった、林美澪(はやしみれい)です!!

昨日は生誕祭でした😆

お祝いしてくださった皆様、本当にありがとうございました!
忘れられないお誕生日になりました!



特に、サイリウムカラーの花束と花かごにはびっくりしましたよ!
あんなに大きくて綺麗なお花、見たことないです。

あ、ちなみに、バラの本数は各色12本ずつあります!
色々考えてくださってて嬉しい!
色も鮮やかで素敵でした✨

改めて、サイリウムカラーを紫・ピンク・水色にして良かったなぁと思います😊

そしてこの写真…


なんと、花かごの真ん中に黒色のお花とパールがあるんです!!

これは絶対Black Pearlをイメージしてくださったんですよね😆

超よきよきですっ👍

みなさんからパワーをたくさん頂いたので、12歳の1年も頑張ります!!

そして、明日の13時から、SHOWROOM配信しまーす!

17時からは、日本ガイシホールコンサート〜毎日リレー配信〜に杉山愛佳さん、荒井優希さんと出演させて頂きます!!

https://www.showroom-live.com/ske48_official


どちらも、是非観てくださいね😘

ではでは、今日はこの辺で失礼します!!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊

💎MIREI💎