チームSの
坂本真凛です🙌🏻






前回のブログでは手の問題
水色?と間違えてる方が何人かいたけど

水色いなくない!?
私薄紫色っていえばよかったのかな、、


きっとそれ私な気がする!!笑



いいねやコメント
ありがとうございます😖💕



。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚




この間
恋落ちフラグのグッズを
頂きました🙌🏻🙌🏻









これ背景透明だから
いろんな使い方?できそうだよね🥰



透明の部分綺麗にして
置いて写真撮ったら


ツーショット写真みたいに
なるのかな、、、








缶バッジも頂いたよ〜


今までのグッズの中では
まあまあ盛れてる方だと思う🙌🏻




やっぱり顔載ってる
グッズが欲しいよね🥺🥺笑



坂本真凛



。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚


♡SNS♡





♡トーク会のお知らせ♡

恋落ちフラグのトーク会
5次販売中です✌🏻



是非会いに来てねん🥰