こんばんちゃ!

SKEにやってきた元気娘!

なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は3月9日サンキューの日ということでいつもたくさんお世話になっている皆様に感謝の気持ちを伝えようと思います(照)


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

まず、沢山のメンバーがいる中私を選んで応援してくださっている皆様!

本当にありがとうございます(^○^)


この世の中にアイドルは何人もいますがその中でSKE48を選んでそこの中から中坂美祐を応援してくださって本当にありがとうございます照れ


加入当初、どんな子かも分からず応援してくださった方も!


最近のSHOWROOMや劇場公演を見て応援してくださっている方も!


その他の方も!

みんな大好きです爆笑


最初の頃は割と落ち着いていて真面目だとか言われてましたけど笑笑

気づいたらなんか、うるさいモンスターみたいになってました笑笑


SHOWROOMでうるさい私もお仕事で猫をかぶってる私もどっちも好きでいてくれる😊

ものすごいマイペースな性格だったりお馬鹿すぎてちょっとよく分からないことを言ったりする時も全く怒らないでネタにしてくれる笑笑😂


優しくて暖かくて面白いファンの方が本当に大好きです!


こんなに温かい方々に応援されている私は恵まれてるなっていつも感謝の気持ちでいっぱいですチュー


頭の中お花畑でなかなかいいアイディアが思い浮かばない時にたくさん意見をくれたり!


みゆが寒いことを言ったら無理に笑ってくれたり😁


その代わりにもっと自分が滑ってくれたり(失礼)


全く予告しないSHOWROOMを見に来てくれたり👀


SNSで私のことをたくさん広めてくれたり📱


オンライントーク会やお話し会に早く参加してたくさん話したいって言ってくれたり!


SKE48に入って皆様と出会って本当に幸せな毎日です❤️


感謝してもしきれません!!



今の状況でなかなか会いに行くこともできないし会いにきづらい世の中ですがそんな中


恋落ちフラグのお話し会で初めて完売してることを知った時は本当に嬉しくて。。。


早くみんなに直接会ってお礼が言いたい!

そう思いました!


改めて本当にありがとうございます🙇‍♀️


私にとって大きな自信に繋がりました!



私がイベントに参加したいって言った時には全力で応援してくれて、頑張ってくれて。


みんなも忙しいのに。


優しさを感じるとともに達成できない申し訳なさでいっぱいでした。

そんな中お話し会が一部完売して


私はこんなに多くの方に支えられて応援してもらえててと感じることができ


嬉しかったです!



何かを継続することが苦手な私が

SHOWROOMを186日?

ブログを3ヶ月!


ほぼ毎日続けられたのは待ってくださっている皆さんがいたからです!


本当にありがとうございます😊



メールやSNS、アメブロやSHOWROOMのコメントが頑張ろうと思う力になっていますし皆さんからの愛をたくさん受け取っています!



引き続き多くの方に私を知ってもらえるよう前進していきますので!


これからも私を応援してくれると嬉しいです!


いつもありがとうニコニコ


これからもよろしくラブラブ



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日のクイズ!





公演曲です!!

わかるかなー?


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

一日一文法!

「いつもありがとう!」

「Thank you as always!」


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ということで今日は皆様に感謝をお伝えしてきました照れ照れ

文章が少しおかしいかもしれませんが気持ちが少しでも伝わっていたら嬉しいです😆


SNS





それでは!おやすみ☆☆ミ


#38