チームSの
坂本真凛です☺





前回のブログではみんなの早押しクイズの
弱い人予想が面白かった🤣


私は1番弱くはないよ🙃!!
たぶん。笑



いいねやコメントありがとう🙌🏻



昨日はブログ書きながら
寝落ちしちゃってました!!
ごめんなさい😭


。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚




きょうはティーンズユニットの
レッスンでした〜🙌🏻



みんなでTwitterに
載せる用の写真を撮ったよん!








私の手がどれか
お母さんがお父さんに問題
出したらしい。


そしたらお父さんの
手と見比べて
当てたんだってー!!!笑


手の形はお父さん譲りなのかも
しれない🤣🤣



今日も坂本家は平和です。


ちなみに答えはTwitterのリプで
みんなが言ってたように


左の紫のTシャツの
人だよー!!!









どういう顔。
っていう写真です🙃



みんな絶対に配信みてねん!!




坂本真凛



。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚


♡SNS♡




よかったらチェックしてねん!


♡トーク会のお知らせ♡

恋落ちフラグのトーク会の
5次販売中です🙌🏻



是非遊びにきてね!
お話しよおおお!!!!