みなさん、こんばんは!



チームEの井田玲音名です♪


前回のブログも、
いいねとコメントありがとうございます📝

改めて、みなさんに私のことを
知っていただけて嬉しかったです!


シチューをごはんのおかずになるかの
答えを書いてくださってる方も多くて、
個人的に読んでて面白かったです笑


シチュー専門店。欲しいな。




さて、さっそく今回も"スキ"について
お話ししていこうと思います♪



それでは、スタート!




୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



今回のスキは、
私のスキなもの!


質問返しでも私のことを知れた!という方が
たくさんいらっしゃって、
とっても嬉しかったので、
今回は私のことをもっと知っていただくべく!


私のスキなものについて、
お話ししていこうと思います♪






好きな食べ物は、オムライス、魚卵、お寿司♪

オムライスは昔からスキです♪
どのソースもスキだけど、
ケチャップがスキかなー!

魚卵は、いくらも明太子も数の子も、
なんでも大スキ!

お寿司も大スキ!
えんがわと光り物がスキです♪
あと、サーモン♪





スキな漫画やアニメは、
「名探偵コナン」「ハイキュー!」
「憂国のモリアーティ」
「僕のヒーローアカデミア」

このあたりは、原作もスキで、
アニメ化もされているので、
アニメも観ています♪


「呪術廻戦」も単行本の1巻を持っていて、
読めてなかったんですけど、
アニメのタイミングで読み始めたらハマりました。

気づいたら、本屋さんで大量に売ってて
びっくりしました…!

いやー。いいもんなー。


「かぐや様は告らせたい」も、
最近きゅんが多くて、
心臓もたない…。ってなってます(*´-`)



書き続けたら、
止まらなくなりそうなので、
いったん終わり。笑



ちょっとこれは、
また別でアメブロ書きます案件📝笑





あと、私といえば、
劇場公演かな♡


スキですね♡


やっぱり、
ステージに立ってパフォーマンスすることに
憧れてこの世界に入ったので、
すごくスキ!大スキ!


あと、質問返しとかぶってしまうけど、
劇場公演はコンサートと違って、
一回きりだけど一回きりじゃないところが、
いいところだなーって思います^ ^




今回もなかなか長くなってしまいました…笑



さて、次回は「RESET公演」のスキ
についてお話ししていこうと思います!

久しぶりの公演についてのスキです♪


次回のブログも読んでくださいね♪



୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


🌼個人SNS🌼


【公式ブログ】

SKE48 | ブログ | 井田玲音名SKE48井田玲音名リンクwww2.ske48.co.jp



SKEメール(プライベートメール)】

井田玲音名 | SKE48 MailSKE48,SKE48 Mail,プロフィールページ,井田玲音名リンクsp.mail.ske48.co.jp



Twitter

@reona_ske48

 https://mobile.twitter.com/reona_ske48


Instagram

@reona_ske48

 https://instagram.com/reona_ske48?igshid=1i7bgh6pxmlg


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



最後まで読んでくれて

ありがとうございますルンルン


コメントやいいねしてもらえると、

 とっても喜びます♪  


よろしくお願いします💕     




 井田玲音名