こんばんわーラブラブラブラブももたんです🍑


ske48のへーきん!の劇場ライブ見てくれましたかーー????


ももは初めて寡黙な月をやりましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンドキドキドキドキドキドキドキドキリボンリボンリボンリボン


曲も振り付けもかわいくてさらに好きになりましたラブラブラブ



そして、衣装も制服っぽい感じの服で、黄色のジャケットにリボンがついててすごくかわいくてお気に入りです!
髪型は編み込みカチューシャにしてもらいましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



みよまるさんとドキドキ




ゆづぽさんとドキドキ

また出れるといいなぁ。。。。。


あっ!!収録の時はカット✂️する前だったから髪ながーいちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー




話はかわっちゃうけど滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
今日は夜ごはんにみそかつたべましたー!!

名古屋名物グラサングラサングラサングラサン『みそかつ』大好きですラブ
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


名古屋はおいしいものがたくさん!!!!!!!!!!!!!!!!

ひつまぶし、みそかつ、てんむす、エビフライ、手羽先、台湾ラーメン、きしめん、みそにこみ、ういろ、鬼まんじゅう、などなどたーーーくさんですラブラブラブラブラブラブラブラブドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


書いてるだけで、食べたくなっちゃいまーすびっくり


名古屋にきたらぜひ食べてみてくださーいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ口笛口笛口笛口笛


星おやすみなさい星



#もりもりメール
#もりもり質問箱



ツイッターmorimori180905
インスタmorimori180905





では!
ににんっ!

ももたん(⌒▽⌒)