こんばんは🌙


SKE48 チームEの、きゃのんてぃこと石川花音です🩰


👆
今日の私です🤤💗


コメダのサンドイッチ、分厚いから食べられるかなー?とか最初言ってたのですが、いざ食べ始めたら簡単にぺろりと食べてしまいました😋🥪


私は好き嫌いもなくて何でも食べるし、他の人よりもよく食べるので、自分のことダイソンだと思っています!





牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま





最近春服欲しいな〜と思って、久しぶりにネットでお洋服を買ったんです!



そしたら、間違えてもともと登録していた千葉の家に配送されてしまって、、、



私はおばあちゃんと2人暮らしをしていたので、おばあちゃんのお家に届いてしまいました😂



でも、それがきっかけておばあちゃんから連絡が来て、久々に電話できたのでよかったです🥺💗



お洋服もちゃんと今のお家に届きました👏



でも送料かかったので、もうこの間違えはしたくないです!!!!!



届いたコートとパンツ、さっそく着たのをInstagramに載せました!

よかった見てください🥰




ついでにフォローもお願いします🥺



Twitter : https://mobile.twitter.com/kyanonty1219/

Instagram : https://instagram.com/kyanonty1219





牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま




「SPA!ずぶ濡れSKE48」に私が載っています!!!



激辛カレーをいただきました🍛



本当に辛かった〜🥵


購入できるのと、チェキの応募は今日までなので、お忘れなく⚠️





牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま




先日、大富豪のイベントで勝ち取った、SKE48予算100万円の番組が放送されました📺



観られなかった方はここから(もしくはYouTubeから)ご覧いただけます!

👇

https://locipo.jp/creative/dd82cf7f-4fc6-4a93-80e1-f7cbb4c8286c?list=36db85c5-f4a4-4ce7-a512-d33488ee051d




ももたん考案の、コスプレでボーリングをするという企画になったのですが、私はブラウンのメイド服を選ばさせていただきました☕️



このメイド服は、番組収録後、実際にいただいたので、現地でトーク会で着ようかな?と思っています😏



(4月頃着る予定です)




現地でトーク会の詳細はこちらです💁‍♀️

現在、販売中です🙆‍♀️




牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま




次回のゼロポジでは、アザトカワイイゼロポジが放送されます!

ぜひ見てください😽





以上、石川花音でした🌷



それでは!


おやすみなさーい😪